保育園に行かせてもらえない子ってかわいそうだよね。

  • 乳児・幼児
    • 154
    • 大縄跳び
      16/09/25 08:49:00

    >>131
    うちの子、公立幼稚園だったけど何か問題でも?
    年少から年中の2学期までは私立幼稚園に通園して
    いたけど、転勤で引っ越ししてみたら公立幼稚園が
    転居先の家から歩いて5分だし、すぐ隣が小学校だったから公立幼稚園にしたよ。
    小学生と交流もたくさんあるし、小学校に通うようになっても上級生のお友達スムーズに出来るし、通学も幼稚園で慣れたら安心だしって理由でね。
    私立幼稚園は遠いからバス通園しかなくて、
    何かあっても直ぐには幼稚園に迎えに行けないから
    やめた。
    そんなに公立幼稚園ダメかしらね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ