カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
16/09/24 17:42:04
ねー車両がなんとかって言ってた人まだいるー? それ許可取ってないとどうなるわけ?先生の車に乗せたらどうなるの? 娘達のクラスの子のパパに警察の人2人いるし、同級生で違うクラスだけど市役所の保育幼稚園課の人とか児童福祉課の人いるけどなーんにも問題になってないよ。今旦那と話してて思い出したけど。何がどう問題になるのか教えてー
16/09/24 18:23:16
>>279 すごーくどいなかで村人(w)40人くらいの村(w)に住んでるんでしょ?w だから警察(駐在員?)さん2人いても問題にならないんだよw 週末だからってこんないい加減なトピたてちゃイヤよ 今度は設定きちんとしてね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 主 スプーンリレー
16/09/24 17:42:04
ねー車両がなんとかって言ってた人まだいるー?
それ許可取ってないとどうなるわけ?先生の車に乗せたらどうなるの?
娘達のクラスの子のパパに警察の人2人いるし、同級生で違うクラスだけど市役所の保育幼稚園課の人とか児童福祉課の人いるけどなーんにも問題になってないよ。今旦那と話してて思い出したけど。何がどう問題になるのか教えてー
No.297 紅組・白組
16/09/24 18:23:16
>>279
すごーくどいなかで村人(w)40人くらいの村(w)に住んでるんでしょ?w
だから警察(駐在員?)さん2人いても問題にならないんだよw
週末だからってこんないい加減なトピたてちゃイヤよ
今度は設定きちんとしてね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません