カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
16/09/24 17:42:04
ねー車両がなんとかって言ってた人まだいるー? それ許可取ってないとどうなるわけ?先生の車に乗せたらどうなるの? 娘達のクラスの子のパパに警察の人2人いるし、同級生で違うクラスだけど市役所の保育幼稚園課の人とか児童福祉課の人いるけどなーんにも問題になってないよ。今旦那と話してて思い出したけど。何がどう問題になるのか教えてー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/09/24 18:23:16
>>279 すごーくどいなかで村人(w)40人くらいの村(w)に住んでるんでしょ?w だから警察(駐在員?)さん2人いても問題にならないんだよw 週末だからってこんないい加減なトピたてちゃイヤよ 今度は設定きちんとしてね
16/09/24 18:40:35
>>279 喧嘩売ってる?低学歴の田舎ヤンキーみたい。 知り合いの知り合いを引き合いに出すんだ(笑) 先生個人の車に子どもをのせるとしたら、公務に自家用車を使用した事になるから、事故なら個人で賠償責任を負うの。 それを園長が許している事になるから、すごくずさんな園ってこと! そもそも保育園、幼稚園には施設基準があるからバスがあるところが普通だよ。 バスは道路交通法によって定員未満なら罰せられないけどさ。 自家用車ならさ、人数分チャイルドシート用意出来んの?出来ないでしょ。 ならその時点で園児の命軽く扱ってるしずさん! 隣の旦那と知り合いの警察に言ってやりな! だから、釣りか、すっごくおばかな保護者と園なわけ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 主 スプーンリレー
16/09/24 17:42:04
ねー車両がなんとかって言ってた人まだいるー?
それ許可取ってないとどうなるわけ?先生の車に乗せたらどうなるの?
娘達のクラスの子のパパに警察の人2人いるし、同級生で違うクラスだけど市役所の保育幼稚園課の人とか児童福祉課の人いるけどなーんにも問題になってないよ。今旦那と話してて思い出したけど。何がどう問題になるのか教えてー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.297 紅組・白組
16/09/24 18:23:16
>>279
すごーくどいなかで村人(w)40人くらいの村(w)に住んでるんでしょ?w
だから警察(駐在員?)さん2人いても問題にならないんだよw
週末だからってこんないい加減なトピたてちゃイヤよ
今度は設定きちんとしてね
No.298 じんち取り
16/09/24 18:40:35
>>279
喧嘩売ってる?低学歴の田舎ヤンキーみたい。
知り合いの知り合いを引き合いに出すんだ(笑)
先生個人の車に子どもをのせるとしたら、公務に自家用車を使用した事になるから、事故なら個人で賠償責任を負うの。
それを園長が許している事になるから、すごくずさんな園ってこと!
そもそも保育園、幼稚園には施設基準があるからバスがあるところが普通だよ。
バスは道路交通法によって定員未満なら罰せられないけどさ。
自家用車ならさ、人数分チャイルドシート用意出来んの?出来ないでしょ。
ならその時点で園児の命軽く扱ってるしずさん!
隣の旦那と知り合いの警察に言ってやりな!
だから、釣りか、すっごくおばかな保護者と園なわけ。