BS朝ドラ「ごちそうさん」再放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/24 10:43:51

    え~、BSでごちそうさんの
    再放送が始まるんですか?良いなぁ~、久しぶりにもう一度
    観たいけどBSが観られる環境じゃないのですごく残念です。観たかったァ~(○´д`A)

    • 0
    • 2
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/24 10:48:03

    教えてくれてありがとう!
    見たことないし、朝はゆっくり見れないから録画する!
    レコーダー買い換えて良かったわ!

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 10:53:36

    今日、11時からBSで
    朝ドラ同窓会、ごちそうさん。があるよ~
    杏ちゃんと東出くんが揃って出るよ。

    • 0
    • 4
    • パン食い競争
    • 16/09/24 11:07:06

    同窓会はじまったよ

    • 0
    • 5
    • 応援団長
    • 16/09/24 11:21:02

    同窓会みてるよ杏ちゃんと東出くん♡ほんとに可愛い夫婦だー!

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 11:27:46

    ごちそうさん面白かった。お似合いの夫婦だし自然体だな~運命の出会いだったんだね。

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/24 11:30:28

    出演者みんな本当にこのドラマが好きなんだね

    • 0
    • 8
    • 入場行進
    • 16/09/24 11:31:29

    当時、子役の子にイラッとしてたわ。
    おいしい時に、ん~~って、子供はそんなんやらないだろーとか(笑)

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 16/09/24 11:35:14

    再放送絶対に録画して保存しよ

    • 0
    • 10
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/24 21:18:30

    >>8
    それで私は見なくなった(笑)

    • 0
    • 16/09/24 23:00:01

    >>8
    この子役を初めて丸井🎵

    • 0
    • 16/09/24 23:02:26

    >>8
    この子役を初めて丸コメかなんかのコマーシャルで見たとき、あまりに可愛くなくて絶対コネ子役だと思ったよ。今もあちこちに出てるよね。すごい口、歯並びがイヤ。

    • 0
    • 16/09/25 08:39:45

    >>8
    この間、ほん怖に出てたよね。

    • 0
    • 16/09/25 11:03:43

    花子とアンが見たい。

    • 0
    • 16/09/25 11:04:23

    >>10
    同じく!大人から見ても面白いのかな。

    • 0
    • 16
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/26 14:40:45

    楽しみだけど 一度に5話づつくらいまとめて放送して欲しいな

    • 0
    • 16/09/26 14:44:14

    >>10
    私も。
    でも途中からまた見始めたら面白かったから、再放送は2週目から見ようかな。

    • 0
    • 16/10/04 22:32:09

    >>8
    私もあの顔いらついた
    それにあんな小さいこどもがあんなに沢山のアンズ食べるのかな
    滅多に出ないものだとしても誰も気が付かないのもすごいな

    • 0
    • 16/10/05 07:25:09

    皆さん、子役時代は不快だから見ないのね。
    確かに食い意地が酷いわ。笑

    • 0
    • 16/10/05 07:28:16

    意地汚い

    • 0
    • 16/10/05 07:46:31

    泰造(ごちそうさん)→名倉(べっぴんさん)でスーパーネプチューンタイムだな。

    • 0
    • 22
    • じんち取り
    • 16/10/05 07:51:13

    私もこの子役見てるの不快だから、めいこが杏になってから見よっと。

    • 0
    • 16/10/05 23:14:03

    どんなしつけしてるの??
    優しいおばあちゃんにもあげないなんてイライラするわ。

    • 0
    • 24
    • 借り物競争
    • 16/10/06 08:41:11

    前は見てなかったから再放送楽しみにしてたんだけど、すでにめいこにドン引きだ

    • 0
    • 25
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/07 12:15:57

    めいこって今何歳の設定?
    学校行ってるから6才くらいかな
    4才くらいに見える
    やることや話し方幼い

    • 0
    • 26
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/07 12:17:45

    来週からなら子役の子いないかな?

    • 0
    • 16/10/11 07:25:25

    杏ちゃんになってる~!

    • 0
    • 16/10/11 07:31:22

    杏と東出はいつ頃から付き合っていたのかな

    • 0
    • 29
    • ラーメン体操
    • 16/10/11 23:06:24

    >>28
    私もそれ気になった!

    • 0
    • 16/10/14 07:26:06

    >>28
    ね~ニヤニヤしてしまうね笑
    赤ちゃんどっちに似てもかわいいだろうなぁ。

    • 0
    • 16/10/14 07:27:44

    泰造父ちゃんがいいなぁ~(笑)

    • 0
    • 16/10/15 22:28:08

    泰三と財前直見、夫婦には見えないなあ

    • 0
    • 33
    • パン食い競争
    • 16/10/22 09:43:02

    ごちそうさん見てたら炊きたてのご飯で作ったおむすび食べたくなった。
    レンジで3分とかでご飯炊けるようにならないかなあ。
    レンジ炊飯の器具は色々売ってるけど、30分浸水させて10分チンして10分蒸らすとかだもんなー。
    炊飯器で炊いた方が早いー。

    • 0
    • 16/10/27 23:01:30

    め以子と西門さんのやりとりをみるとニヤケてしまう。

    • 0
    • 16/10/27 23:25:54

    めいちゃんのお見合い相手の何十年後は千原せいじがやってたっけ?スピンオフでやってたよね笑
    そう思いながら見ると楽しい。

    • 0
    • 16/10/30 21:45:48

    >>35
    そうそう、せいじだった
    変わりすぎだよね(笑)

    バス停でふたりの会話を聞いてるおじさんの表情いいわ~

    • 0
    • 16/11/12 23:19:31

    お姉さんのいけず、すごいな。
    メンチカツの皿を叩き落とすところはまるで昼ドラ

    • 0
    • 38
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 12:12:28

    大きい人たちがドタバタって下ネタ??

    • 0
    • 16/11/17 07:21:29

    和枝のいけずきっついなぁ。

    • 0
    • 16/11/19 18:52:39

    >>39うわー、鯛のいけずは泣きそうになった

    • 0
    • 41
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/19 21:06:51

    どうしてここまでいけずするんだっけ
    あまりにもひどいなー
    でも緑子さんの演技すごいわ
    東出の下手さが目立つね

    • 0
    • 42
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/22 08:06:02

    今日の分、いつ放送するんだろう?

    • 0
    • 43
    • かんぴょう巻
    • 16/11/23 11:40:24

    昨日の分がいつもの時間に放送されてたけど(録画見た)今日の分はその後にあったのかな?

    • 0
    • 16/11/23 11:43:46

    >>43
    明日やるよ。
    7時15分と7時30分から

    • 0
    • 45
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/24 10:56:40

    >>44ありがとう!無事に録画できました!

    • 0
    • 46
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/25 07:25:53

    和枝がご飯口に入れたまま喋るのが凄くいや。

    • 0
    • 16/11/27 13:35:59

    お見合いぶち壊すシーンはまるでコントだな

    • 0
    • 48
    • 皿(350円)
    • 16/11/29 13:33:32

    悠太郎それは言っちゃダメだろうよ…

    • 0
    • 49
    • 海老アボカド
    • 16/11/30 06:01:28

    いーなあBS見れて( ̄O ̄)

    • 0
    • 16/12/01 19:37:13

    何回見ても面白い~
    明日は焼き氷の歌が聞ける♪

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ