疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
  • デカパン競争
  • pck8QovLTY
  • 16/09/24 00:32:51

愚痴ですみません、同じ人いたら話したいです。

育児やら家事やらで疲れてるのに旦那に夜誘われるとトドメを刺された気分になる。泣きたくなる。

夕飯作って子供達風呂入れて、旦那の夕飯出して、食器洗って、子供達全員寝かしつけて、やっと全部終わったー!
と思った所に、風呂からあがった旦那が、ねぇねぇ。。と体触って来ると、もう1日の疲れが×100位になってドッカーンと来そうになります。我慢するけど。

子育てより家事より何よりも、この誘われた瞬間が疲れとストレスのピークです。。
旦那にはセックスする気にならない事も伝え済みで、泣きたくなる程セックスしたくない事も話し合い済みなのに、それでも誘ってくる。。いい加減にして欲しい。

これでも妻の私が拒否するのが悪い事って、自分でも充分分かってて、それもプレッシャーでストレス。断るのもストレス。付き合うのはもっとストレス。
だからお願いだから誘わないで欲しい。でも誘われる。

正直な所、風俗でも浮気でもしてくれたら両手あげて万歳だけど、本気になられて家庭に支障が出たら困るからこんな事思えない。。

もう付き合う時は、幸せな家庭築く為の代償か、仕事か、罰ゲームと思う事にしてる。

長くてごめんなさい。
それ位セックスが嫌で仕方ないです。。同じ人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 249
    • じんち取り
    • q6QgRwL1de
    • 16/09/24 13:34:56

    >>246
    何この旦那。死ぬほど気持ち悪い。こんなのもらったら即離婚だな。

    主さんの気持ち分かるよ。私もやりたくない側だけど、頑張って週一かな。

    • 3
    • 248
    • バルーン割るやつ
    • rcgpeZ9Q6A
    • 16/09/24 13:33:13

    私も主さんと同じ考え。風俗でも浮気でもいいからもう一生したくない。仮面夫婦だから会話もなくてこのまましないと思う。主さんがかわいそう。

    • 3
    • 247
    • 赤白帽
    • OZRKSGN/Ah
    • 16/09/24 13:29:45

    月に1~2回の我が家は少ないけどましなのかな。
    たまにしかやらないから嫌にならないんだろうな。

    主さんの読んでて苦しみがよく伝わってきた。
    減らしてもらえるよう祈ってます。

    • 1
    • 246
    • 赤白帽
    • RSIhpa5DRi
    • 16/09/24 13:20:36

    https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20150714-OYTEW55061/

    夫側の意見とかあるのかな~とググったら、セックスレスに悩む夫が妻に出した手紙ってのが出てきた。
    こんなのもらっても…って感じだけど、一応この夫婦はこの手紙がきっかけでセックスできたみたい。
    離婚しないならば以下の点を努力してくださいって条件(キスして欲しいとか風呂に一緒に入ろうとか、セックスの話し合いは2日に1回とか)めちゃくちゃ出してて引くレベルだよ…

    • 8
    • 245
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 13:03:26

    >>240
    それは完全に性的なDVですよね

    • 1
    • 244
    • ソーラン節
    • l2DksEVQJW
    • 16/09/24 13:02:05

    >>235何事も余裕がなきゃ無理なんだよ。

    • 1
    • 243
    • ソーラン節
    • Agh5yc24o2
    • 16/09/24 12:56:58

    >>163無理するなって

    • 0
    • 242
    • パン食い競争
    • QjPFC0ROAk
    • 16/09/24 12:54:18

    >>235
    主は旦那に応じてあげてるし、頑張ってるよ。

    • 1
    • 241
    • ラーメン体操
    • bP6CIJCvJQ
    • 16/09/24 12:50:07

    >>179
    そーいうこと。

    一人で抜いとけばええやんね。
    私は旦那としたくないから溜まった一人でするよ。

    旦那を男としてみれない。愛がないから私はできない。

    他所の男性となら愛さえあればできるよ。

    とにもかくにも旦那とセックス何て無理。
    うちは拒否るからって怒ったりする人ではないけど、セックスレスが離婚になるならどうぞどうぞだわ。

    まぁ、色んな夫婦の形があるんだよ。

    • 3
    • 240
    • エビカニクス
    • tzj1xlCf/y
    • 16/09/24 12:24:29

    >>218
    ただやりたいだけですよね。しかも私の親にあいつはやらせてくれないとか話すんですよ。親は呆れてますけど。親戚なんかが集まる時もみんなの前でしばらくしてないからやり方忘れたとか言う。
    寝室別にしたのに携帯でメールしてきて部屋に来いとか送ってくる。
    苦痛で仕方ない。

    • 3
    • 239
    • 借り物競争
    • KIyuXDU0IC
    • 16/09/24 11:20:39

    >>234
    全く同じ。
    寝てるのに起こされるのが一番腹立つ。
    私は数年前がピークで、毎日クタクタなのに旦那の相手まで辛すぎた。子供達が寝てしまうといつ誘われるのか本当にストレスで、別に今しなくても良いのに用事作って「先寝てて」とか良く言ってた。
    そろそろ寝たかな?と思って寝室行ったら待ってる旦那に絶望。夜になるのが嫌だった。

    • 5
    • 238
    • 大玉転がし
    • HAfwOzjrGK
    • 16/09/24 11:16:30

    >>237思った。ここは嫌だけど我慢してるって人たちだよね。私もそう。
    心底嫌だけど円満でいるためにしてるよ。

    • 1
    • 237
    • リレーの選手補欠
    • 8WSQNE+05Q
    • 16/09/24 11:11:45

    >>235主はちゃんと付き合ってるじゃん…

    • 0
    • 236
    • 実際に
    • I/NaYVL7zX
    • 16/09/24 11:09:53

    風俗、浮気してても奥さんとする人も、たくさんいますよ。

    実際にそれが発覚したら悲しいくなっていくと思いますよ

    • 1
    • 235
    • 騎馬戦
    • L3CUdmB8BV
    • 16/09/24 11:07:51

    主さん5年前の私みたいだ。
    まだ旦那さん前向きみたいだけど、拒否し続けると本気で嫌われてしまうよ。
    可愛い子どものためにも、お互い好き同士でいるための努力は必要なんだよ。本気で一生したくないなら離婚しかないと思う。
    トピ文の主と旦那を逆にして読むと、主さんどれだけ残酷かが分かるよ。

    • 3
    • 234
    • 赤白帽
    • RSIhpa5DRi
    • 16/09/24 10:52:29

    マグロでいたら感じさせようと張り切るし、早く終わらせようと大げさにアンアンしたらヨシキタ!ってこれまた張り切るし、嫌になる。
    ユサユサ揺らして起こすし、寝てるのにズボン脱がして尻もんだりチンコで顔ペチペチしてきたり、変態すぎる。
    昔はそういうの喜んで相手してたけど、もう40も近いのに勘弁して欲しい。

    • 5
    • 233
    • リレーの選手補欠
    • 8WSQNE+05Q
    • 16/09/24 10:42:27

    >>232私には見せたくないらしいよ。まえ、旦那の宝箱発見してみたら、一本、私に似た人のがあって引いた。
    昔、お前、おやじとAVでてるだろ?ていわれたことがあり、これか!と思った。
    本当きもい。

    • 2
    • 232
    • リレーの選手アンカー
    • K8DehAo7+G
    • 16/09/24 10:38:38

    >>230
    AV見せながらやったら、早く行くかも。

    • 2
    • 231
    • リレーの選手アンカー
    • K8DehAo7+G
    • 16/09/24 10:37:19

    >>223
    旦那さんも悩んでるんだと思うよ。
    今後一切出来ないなら、離婚も仕方がないんじゃないかな?
    お互いのために。

    • 1
    • 230
    • リレーの選手補欠
    • 8WSQNE+05Q
    • 16/09/24 10:34:43

    わかるわー!でも、無理やり我慢してしてるけど、胸触るのなしにしてるんだよ。きもいから。なのに触ろうとしてくるし、キス無理やりしてくるし逃げてんのにさ。気持ち悪いわ。穴だけでいけないならやるなよ。きもい。
    時間かかるしきもちわるい。散々付きあわせといて、いけないってキレられた。だから、無理なんだって。私にAV並みのアンアンを求めないでほしい。声出さないイコール気持ちよくないと勘違いして、メチャメチャ激しくするから、それが原因でもあると話したら、浮気か?体の相性か?俺が下手だからか?誰がうまいんだ?って。
    昨日誘われたけど、前ダメだったじゃんていったらじゃあいいと言われてほっとした。
    心底きもい。ここまで拒否されてもできるメンタルがすごいよね。優しさがあればさ、やる前くらい茶碗洗ったり、寝かしつけしたりするだろうし、乗り気じゃなさげなら、じゃあまた来週ね。くらいに切り替えてほしい。無理やり飲ませてやろう!とかしてくるから、夫婦じゃなければ犯罪だよね。

    • 3
    • 229
    • 障害物競走
    • zcSoaV5qiv
    • 16/09/24 10:34:15

    動物は時期とか季節によって発情期があって、その時期に子孫繁栄するために行為をするけど、人間は毎日一年中だからイラつく
    しかも自己満だし
    一人でやってくれって感じ

    • 1
    • 228
    • ぐるぐるタイフーン
    • GLHNBNhghb
    • 16/09/24 10:33:24

    主さん。全く同じ気持ちです。自分でも驚く位にしたくなくなりましたよね。 うちはそれで離婚話になり、半年以上ほぼシカト状態、離婚するなら子供の親権で裁判すると言われ、これ以上子供達に可哀想な思もいをさせたくないだろと言われ、私なんて鳥肌立ちながら、泣きそうになりながら、付き合っています。

    • 1
    • 227
    • 入場行進
    • 4ZQJsh6bxL
    • 16/09/24 10:30:36

    >>223
    家族としてとか中途半端な事言ってるから押せばどうにでもなるって思われちゃうんだよ。

    • 1
    • 226
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 10:23:27

    >>222
    いやいやさっきそういうレスあったけど。
    高収入で頭もよくて嫁を大切にしてたらそんな強要したりしないから。笑

    • 0
    • 225
    • 横断幕
    • SIjHHm07iK
    • 16/09/24 10:23:08

    >>219 それは思います。
    体調悪くて横になってる時に触ってきたり、子宮頸がんの検診の数値が2年ほど良くなくてもお構いなし。
    私側の身内が亡くなって明日がお通夜って時に触ってきた時、さすがに人としてどうなんだって。
    ヤレればなんだっていいんだなと思い心底嫌いになりました。
    そんな事が続いて完全に拒否です。
    具合が悪い仮病、生理痛ももとからキツイから長めに辛いアピール、平日も週末も子供と同じ時間帯に寝てます。

    • 1
    • 224
    • 好きな男の子の応援
    • 4Mv9jsrUup
    • 16/09/24 10:18:48

    >>221
    それは逆の立場でも言えるの?

    嫁がしたいけど、旦那はしたくない。

    寝っ転がってれば、嫁が勝手に動いてくれるよ。

    出るまでの我慢だ!って。

    • 0
    • 223
    • 校長のあいさつ
    • zcSoaV5qiv
    • 16/09/24 10:15:38

    私、ずっと断り続けてたらこの前涙目でやらないなら今後どうするか考えるとか言われた、けど、やりたくないものはやりたくないからって言った
    その後何事もなく日は過ぎたけど
    気持ち悪いって感じが芽生えた、離婚しかないかな
    私はそれ以外では旦那が好きだし、家族としてやっていきたいけど

    • 0
    • 222
    • リレーの選手
    • Z3pTVc6ECZ
    • 16/09/24 10:14:30

    >>216
    はいはい(笑)
    無理矢理突っかからなくていいよ~。
    低収入って、どこから出てきたのよ?
    その思い込み?妄想?ヤバイよ。

    • 0
    • 221
    • 好きな男の子の応援
    • 9XZWxs/pSD
    • 16/09/24 10:11:26

    マグロの気分になって、ドテンと転がって股開いてたらいいじゃん(笑)
    自分もサービスして性的興奮するから疲れるんやんかー
    嫁の勤めやで~
    男はセックス出来るから嫁に食わせるねん、断るんやったら結婚したるなや、蛇の生殺しやんか!?
    契約違反だよ~
    毎回フルサービスしなくても宜しい。
    股開いて出さしたれ(笑)

    • 1
    • 220
    • 綱引き
    • 6uGdjMVza5
    • 16/09/24 10:06:08

    私の秘策なんだけど誘われないために足毛ボウボウにはやしてあぐらかいて座ってお尻持ち上げておならしてますよ
    クシャミはおっさんの真似してるし
    マジです
    絶対に絶対にしたくないもん
    それでも誘ってきたら眠いからって即寝したフリしてます

    • 1
    • 219
    • 棒引き
    • ZP2wQpTtRI
    • 16/09/24 10:05:56

    レスは離婚理由になるっていうんだけど、じゃあなんでしたくないのか考えないの?と思う。
    そういうことを言う時点で、思いやりないよね。

    性欲を押し付けられるのがたまらなく苦痛なの。

    • 2
    • 218
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 10:01:32

    >>208
    かわいそう
    大切にされてないんだね

    • 0
    • 217
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 10:00:44

    >>214
    そうだよぬきたいだけ
    低収入猿はそんなもんでしょ?笑

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 215
    • 綱引き
    • 6uGdjMVza5
    • 16/09/24 09:59:47

    わかる私もずっと拒否してる
    忙しいし疲れていて体力がないから

    • 1
    • 214
    • 引き分け
    • djxaG12+y6
    • 16/09/24 09:59:15

    どうして旦那は拒否してる妻とでもヤりたいのかな?
    抜きたいだけなの?

    • 1
    • 213
    • 入場行進
    • 4ZQJsh6bxL
    • 16/09/24 09:57:38

    本当に泣いちゃえば。嫌で嫌でしょうがないんだってとことん訴えて、離婚原因になるとか脅されたらどうぞって言ってやれ。
    こっちの立場が弱いって思ってなめてるんだよ。

    • 0
    • 212
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 09:57:27

    >>210
    えいちいちそんなとこ揚げ足とってどーするの?

    • 0
    • 211
    • バルーン割るやつ
    • AbAjfl6l4S
    • 16/09/24 09:52:40

    主さんの気持ち分かります。
    旦那をいかに発情させないようにするか、そればっかり考えています。
    週末が近くにつれ苦痛で苦痛でたまりません。
    ほんとうは可愛らしい下着なんかを身に付けていたいけど、あえてダサいパンツを履いています。

    • 0
    • 210
    • 横断幕
    • /y60CzlHqs
    • 16/09/24 09:50:39

    >> ぐるぐるタイフーン

    女だよ
    かわいそうじゃん
    私も別にやりたくないけど、誘われたら断らないよ。


    「別にやりたくないけど」
    言ってますよーww

    • 0
    • 209
    • 大玉転がし
    • HAfwOzjrGK
    • 16/09/24 09:49:25

    >>205いいな。うちは下がもうすぐ3歳。性欲まったくないよ

    • 0
    • 208
    • エビカニクス
    • tzj1xlCf/y
    • 16/09/24 09:48:47

    私も本当にしたくない。拒否すれば壁殴って怒ったり、大声でいつならできるんだよ‼︎って怒鳴られたり。そんなにしたいかな?こっちの気持ちなんてお構いなし。外でしてきていいって言ってるのにしてきたら泣くくせにとか変な勘違いしてる。

    • 0
    • 207
    • 横断幕
    • /y60CzlHqs
    • 16/09/24 09:47:46

    >>202
    あんた「別にやりたくない」って言ってるよww
    自分のコメント読み返してみなよ。
    だから「同じだねww」っていったんだけど。
    猿旦那も一緒だねww

    • 0
    • 206
    • リレーの選手アンカー
    • K8DehAo7+G
    • 16/09/24 09:37:56

    私、産後は本当に嫌だった。
    今は子供も大きくなったし、専業主婦で昼寝とかしたりしてるから、私が誘う方が多くなった。

    • 0
    • 205
    • 借り物競走(バトン)
    • 8UX4TAXE6j
    • 16/09/24 09:33:14

    主さんは出産してどのくらい経ってるの?私も産後一年くらいは無かったなー。早く寝ろって思ってた。

    1年すぎたあたりから性欲もどってきた!今、子供1歳半だけど旦那よりあるかもしれん。

    • 1
    • 204
    • 組体操
    • dkey9r6xOo
    • 16/09/24 09:31:38

    したくない。
    気持ち悪い
    旦那を男としてみれない。
    してほしいならもっと身綺麗にしてほしい。こっちはキレイでいようと努力してるのに旦那も努力したら考えるわ。
    でもそろそろしなきゃいけないんだよね。夫婦円満のためには仕方ない。義務ですね。

    • 1
    • 203
    • リレーの選手
    • Z3pTVc6ECZ
    • 16/09/24 09:30:50

    >>202
    どっちでもいい?
    >>178では「別にやりたくないけど」って言ってるのに?

    とにかくここは、猿みたいな旦那でうんざりしてる人に主さんが同調求めてるトピだから。
    そうじゃないならいちいち突っかからないでくれる?

    • 1
    • 202
    • ぐるぐるタイフーン
    • acbsWiFy1F
    • 16/09/24 09:24:25

    >>195
    え、普通に旦那とやってるよ。
    旦那はデスクワークだからあんまり性欲ないかな。週1くらい。私は別にどっちでもいいから誘わない。
    こういう男もいるから、おたくの猿とひとくくりにしないでほしい。

    • 1
    • 201
    • 騎馬戦
    • Bya8hiUhIj
    • 16/09/24 09:23:59

    >>174
    やりたくないのにやらせようとしてる(笑)

    • 0
    • 200
    • ラジオ体操
    • Kjev57fXbf
    • 16/09/24 09:23:28

    絶対嫌だろうね…うちは一ヶ月に2、3回くらいだからありがたい。
    旦那さん思いやりがないね

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ