双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 10:29:27

    >>71699 これのことじゃない?

    • 23
    • 19/05/27 10:44:43

    >>71694
    今年のお誕生日はそれだと思ってた!
    全然違うから、マツコさんにはメッチャクチャがっかりさせられたわ!(笑)

    • 8
    • 19/05/27 10:47:33

    >>71693
    いいよー

    • 3
    • 19/05/27 11:31:34

    一家の大黒柱として働くりんあんちゃん。
    みたいなコメントも消されてる~笑

    • 42
    • 19/05/27 11:40:10

    >>71703サイズアウトしてしまったのかもしれませんね。特に横へ著しい成長。食生活が酷そうです。学校からのお便りで食育やらのプリントを持って帰って来ていると思うのですが…

    • 21
    • 19/05/27 11:46:39

    インスタすごいコメントある!
    人気なの?

    • 7
    • 19/05/27 11:54:48

    今年はちゃんとケーキ買うか、作るのかな?
    去年は本人達が作ってたよね(笑)

    • 22
    • 19/05/27 12:01:32

    あんなの顔小さくしすぎでしょ
    りんかの方が大きくなっちゃってるじゃん

    • 27
    • 71710
    • お願いだから消えて。
    • 19/05/27 12:03:34

    相変わらず、クソみたいなマツコ。誕生日はコメ欄開けたんだ。…でも、制限するくらいならコメ欄
    開けるなよ!!本当にやる事が腐ってる。うざっ!

    • 41
    • 19/05/27 12:04:09

    りんかを前に立たせ過ぎなのもありますよね!

    • 23
    • 19/05/27 12:13:33

    着飾ってももらえない哀れな双子。
    自分達で稼いだお金なのにね!

    • 27
    • 19/05/27 12:15:16

    あー!誰かと思えば、バッファロー吾郎木村みたいな顔の双子か!!

    • 20
    • 19/05/27 12:15:54

    LINEライブ再開したり今日限定かもだけどインスタのコメ欄開けたり、アンチ除けのために封印していた最終手段を解放していっているけど、マツコそんなにギリギリなの? 収入と自己承認欲求に対する賞賛が底をついて、財布の中身も心も干からびてきちゃってるのかな?

    あ、取り合えずりんあん誕生日おめでとう。

    • 32
    • 19/05/27 12:18:29

    去年の誕生日フォトは、ファンもアンチもりんあんどうでもいい人も度肝を抜かれたであろうZARAの手術着をご着用だったっけ?

    • 27
    • 19/05/27 12:31:08

    左の子の後ろの扉と扉の繋ぎが歪んでる...

    • 19
    • 19/05/27 12:34:21

    フルーツガールズの◯もちゃんのママがインスタにおめでとうコメント寄せてるけど、またシカトかな。

    • 17
    • 19/05/27 12:37:34

    去年。
    この一年でだいぶぽっちゃりしたんだね。
    ま、この頃も加工してるんだろうけど。
    最近じゃ加工でも隠せないほどだから。

    • 22
    • 19/05/27 12:45:11

    マツコ!去年の写真と比べたらインパクト弱すぎてつまんないよ? でももうあまりたくさん服も買えないのかも知れないから、南国行き用の変な赤い服でも着せちゃいなよ!またアフロヅラも被せちゃいなよ!ヒグチさんの雑誌付録も首からぶら下げてみる?

    • 32
    • 19/05/27 12:58:36

    親になれて幸せなんて書いているけど、現状はプクプク双子に耐えられなくて加工してるよね。
    いつもりんちゃんのことを見下してるよね。
    幸せなんだー!ふーん!

    • 45
    • 19/05/27 13:54:52

    今頃マツコ、必死で買ってきたケーキを手作りケーキに見えるように加工してるかも

    • 30
    • 19/05/27 13:58:17

    同じ8歳になったのね
    ののなのちゃんと誕生日も近いのね
    パパとママの愛情が溢れていたよ

    りんあんちゃんは、ただ、ただ可哀想

    • 38
    • 19/05/27 14:02:46

    りんあんおめでとう!
    またこのコーデ?笑 ユニフォームなの?笑
    数字バルーン持たされてるだけか…数日前のあんぱんずや先月のののなのと比べちゃダメだけど、とても大人気の双子ちゃんの誕生日とは思えない質素な感じだね。

    • 47
    • 19/05/27 14:38:28

    8才の女の子なのに、可愛いお洋服も着ないで家族やお友達とかケーキやご馳走囲んで誕生日を祝うことなく…人気インスタグラマーなのにヘリウムガスもケチりドンキで売ってるような8の風船持たされて写真一枚。人気インスタグラマーではない普通のお友達のヤンキーママやみ○ちゃんやも◯ちゃんやいとこのお誕生日とは全然違うんですね。全盛期の時より経済的に厳しくても手作りでいかようにもしてあげられるのに愛情が感じられないな。この母親って子供に手間ひまかけないで常に自分中心で呆れる。

    • 32
    • 19/05/27 15:05:43

    あ◯ちゃんが遊びに来てるのに今回は声だけの出演。ラインライブを再開するようになって余計なことしなくなったね。またコインを出してまで見てくれるファンに向けてどうでもいい話するのに我慢してるの?

    • 15
    • 19/05/27 15:22:50

    8歳になりました🎂
    皆さまの温かい応援にいつも感謝してます🙇♀
    ありがとうございます😊

    2人がまた笑顔溢れる1年になるよう私も頑張ります☺
    マイペースでいつも周りを笑わせてくれるけどいざという時本領発揮するりんか🍒
    努力家で周りのことを考えるけど本当は甘えん坊なあんな🍒
    産まれてきてくれてありがとう☺
    あなた達のお母さんになれて幸せです♡

    双子はこんな毒親の母親のもとに産まれて悲劇だと思う日が来るんでしょうね。

    • 28
    • 19/05/27 15:24:03

    >>71724
    朝の写真はとりあえずの写真でしょ。今日が誕生日なんだから、今日の昼間か夜にパーティーするだろうし。他と比べるなら、それを待ちましょう。

    • 19
    • 19/05/27 15:28:35

    誕生日当日で、わざわざコメント欄を開けた写真があんなんだから皆さんショボいって言ってるんですよね?
    コメント欄開けて投稿したいならそれこそパーティー中の写真で夜投稿したらよくない?
    朝からわざわざショボい写真載せるなら準備に時間かけたらいいかなって。

    • 31
    • 19/05/27 15:36:09

    大黒柱のコメは消して、
    あざとい、っていうコメは残すんだ。

    ほんとあざといな、マツコ。

    • 29
    • 19/05/27 15:37:22

    >>71728
    ブログの投稿数稼ぎのためのやっつけ写真ね。

    • 14
    • 19/05/27 15:44:52

    >>71727
    私も思った!!
    夜どんだけすごいのが来るかワクワクですっ!!

    そういえばマツコのデニムは34だけどageはいくつなんだろう??
    36くさい?

    • 16
    • 71732

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 15:46:45

    >>71729
    誕生日すらもひきつった顔の写真でLINEの報酬貰うために頑張ってますからねっ!
    大黒柱は辛いよ!

    • 20
    • 19/05/27 15:53:20

    >>71727

    とりあえずの写真って、
    朝から誕生日アピールってこと?

    プレゼントおねだり、恥ずかしいね

    • 23
    • 19/05/27 15:54:33

    なんだかコメントの返事してるよ!
    珍しい!
    ファンも仕事なくなってきて必死なんだね…
    っていうか、誕生日当日だよね??
    こんなときまでSNS?

    • 36
    • 19/05/27 15:57:52

    子供の誕生日も、インスタ投稿数を稼ぐためのネタに過ぎない

    レゴランドホテルや、牧場へのお出掛け、お洒落なカフェを、誕生日記念で連れて行ったら良いのに。
    マツコ自身が年がら年中、インスタのネタに振り回されて、訳わかんなくなってる感じ。

    • 32
    • 19/05/27 15:58:41

    明日は学校でしょ?マツコは家にいるんでしょ?
    返事なんて明日でいいじゃん!
    質問は無視しまくりだったのに、こんな時に返すとか本当に意味わかんない!
    子供と向き合うよりInstagramと向き合ってどうする!

    • 40
    • 19/05/27 16:06:49

    誕生日プレゼントの自転車や一輪車は既にプレゼントしたし、母親は朝からスマホだし。。。
    なんだかね。。。

    • 28
    • 19/05/27 16:07:50

    曲がりなりにもキッズモデルでしょ?!
    三日間、同じ服ってw

    お誕生日プレゼントを貰うもの少なくなってきたのかな?
    前はよくひけらかしてたけど、それも無いもんね。

    • 31
    • 19/05/27 16:13:01

    いままで我慢してたけど賛辞の言葉が欲しくてたまらなくて、誕生日なら大量コメ狙えるからコメ欄開けて、娘たちの誕生日当日でお休みなのに、ちょこちょこ現れる嫌味コメントを必死で消して時間を無駄にしているバカマツコ

    • 49
    • 19/05/27 16:15:42

    「こんな日くらい素直におめでとうって言えばいいのに」みたいな擁護コメントも消してるよね?
    こういうのが火種になるからね!!

    • 30
    • 19/05/27 16:18:35

    今日の加工、いつにも増して下手だね。
    あんなが小さすぎだよ!

    • 25
    • 19/05/27 16:18:45

    このタイミングでコメント欄開いたのは承認欲求を満たすためと、LINEライブを見に来てもらって金稼ぎしたいからだよね(笑)

    • 39
    • 19/05/27 16:19:14

    マツコ…コメ欄閉める前と何にもかわってないんだね。

    • 25
    • 19/05/27 16:23:40

    まさか、今夜はお得意のガパオかミートじゃないよね?ww

    • 16
    • 19/05/27 16:24:32

    >>71740

    子供の誕生日なのに何してんねん

    • 22
    • 19/05/27 16:25:06

    >>71745
    ゴーヤチャンプルは運動会で作ったからね!
    可能性は高いよ!w
    それか瓦そば!w

    • 17
    • 19/05/27 16:27:48

    プレゼントをいただいたとしても、インスタに載せるネタ

    信用無くすよね

    • 24
    • 19/05/27 16:29:57

    >>71747

    瓦そばあったね!

    あと、人のレシピをパクったスライス餅とか
    キモいアートフィルムもあったね!

    • 24
    • 19/05/27 16:31:45

    「じゅ◯きなこさ~ん」は無いんだね!
    これから返事するのかな!
    大好きだもんねっ!

    • 19
    • 19/05/27 16:32:29

    誕生日だけコメ欄開けるって、とことんだせーな。
    そんで批判コメ消すために全部読んでるんでしょ。
    どんだけ自分達が嫌われているか、うんざりだろうね。

    • 49
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ