双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 18:23:12

    >>51580
    りんあんとの写真は悪意あるし、確実にくせ者だわ。

    • 15
    • 18/11/13 18:24:12

    >>51582
    どう評判が悪いのか気になります!
    良かったら教えてください!

    • 14
    • 18/11/13 19:11:51

    このママ友ってインスタのプロフィールに31 age って書いてあって吹いた。さすがマツ友。31歳って意味? ばーか。31 years oldだろ。

    • 35
    • 18/11/13 20:22:30

    >>51586
    いい歳して子供だけでなく、自分までも世界発信
    よほど自分に自信があって、自分大好き人間
    マツコと気が合うわけか…

    • 27
    • 18/11/13 20:23:33

    >>51586
    age31ならまだわかる!
    そもそもなんで年載せるんだろうね、若くもないのに(笑)よく子供の年載せたり、自分でmamaって書いてる人もいるけど正直痛いと思ってしまう。
    まぁ表現の自由だからいいんだけどね!

    • 30
    • 18/11/13 20:27:27

    >>51588
    激しく同意

    • 8
    • 18/11/13 20:38:43

    まつこ家と同じ双子だからどうしても比較してしまうけど、yukiさんの双子ちゃんと長女ちゃんは本当に可愛い。インスタもファッションって統一されてる。今は一般人として家族が自分達で楽しんでる感じが子供ちゃんの笑顔からも伝わってくる。
    まつこ家みたいに、誰も興味のないまつこ家の日々の日常の自慢にならない自慢や、子供の不細工な表情の写真とかUPして、子供ちゃんが可哀想だし、本当にくだらないです。

    • 32
    • 18/11/13 20:58:25

    >>51590
    同感です。
    うちも双子の女の子がいるので。

    yukiさんの双子ちゃんはお母さんのコーディネートや写真が上手ですよね。いつも同じ表情だけど、まあ一般人ですからね。

    小学生になってインスタを辞めた?控えている?まこあこちゃんや、ひまなのちゃんは可愛かったな。
    一般人だから学業に専念するのが正解だと思う。

    • 16
    • 18/11/13 21:02:24

    >>51591
    昔読んだモデルのエッセイだけど(名前ど忘れ)、新人の頃は顔を覚えてもらうために同じ顔で笑って写真に映るよう事務所から何度も注意され努力したって。
    売れ始めてかは変顔(?)とかウインクとかバリエーションつけたって書いてた。

    一般人のお子ちゃまだけど、みんな表情同じでわざとらしいとか叩いてるけど、私はそういうエッセイ読んでるからか、全然なんとも思わないし、普通に可愛いと思うな。

    • 17
    • 18/11/13 23:10:28

    マツコは今頃Twitterの投稿にヒヤヒヤしてるんだろなー
    だって、二人して校帽かぶってないしねー

    • 28
    • 18/11/13 23:22:12

    >>51583
    チーズタッカルビと刺身の組み合わせもそうだけど、醤油皿(笑)しかも大量(笑)
    食器ばっか買ってる割には残念!

    • 20
    • 18/11/13 23:30:32

    31ageさん、カーテンまでお揃い?
    あの、カエルの卵と好評だった…

    痛いな…

    • 21
    • 18/11/13 23:58:11

    >>51593ヒヤヒヤするようなマツコじゃないと思うな。twitterの件なんて、なーんにも考えてないよ。

    「え?わたし何か悪いことした? わたしのせいじゃないし。勝手に撮られたんだし。みんな大袈裟に騒いじゃってバカみたい。馬鹿は放置しとこ~。ゲーセン行きたいな~。カフェも行きたいし~。貢いでもらうプレゼントの下調べも行きたいし~。」

    そんな感じかな。マツコの脳内。

    • 32
    • 18/11/14 00:13:41

    >>51595
    ボタンのカーペットも一緒じゃない?
    たぶん今のマツコ家にはないけど。

    • 19
    • 18/11/14 00:14:43

    まつこの更新楽しみにしてるのにー!

    • 14
    • 18/11/14 00:23:13

    >>51598出たがりマツコが、何日間ブログ更新するのを我慢できるか、そちらの方を楽しんでる。
    さぁ、いつまで我慢できるかな。

    • 32
    • 18/11/14 02:48:11

    >>51592

    りんあんちゃんは、落ち着きがないクネクネした変な姿のポーズ?とか変顔とかイタイし。親だから可愛くてたまらないんでしょうけど、世界に発信しなくていいです。

    • 30
    • 18/11/14 03:13:18

    >>51598

    そんなこと言ったらマツコ本気にしちゃうよーwww

    • 11
    • 18/11/14 03:51:44

    こわーい

    • 15
    • 18/11/14 06:37:50

    >>51602

    角野卓造じゃねぇよ!

    • 7
    • 18/11/14 07:20:15

    服だけじゃなく、カーテンにカーペット…彼女の正体見えてきたな。怖い。怖すぎる。
    マツコの周り、こんなのばっかりだね。マツコ、周りがどんな目的で近づいてきてるか気づいてないのかな。
    純粋に自分の魅力だと信じて疑わない??

    • 27
    • 18/11/14 07:47:38

    12月は実家に帰るからお金一銭も使わないし、
    おばあちゃんから大金が貰えるし今月はブログで稼がなくてもなんとかなるから、
    Twitterの件で大人しくしてるふりじゃないかな(笑)
    二人へのクリスマスプレゼントも去年同様二人でひとつか、もしくは馬鹿みたいにおもちゃ買ってたんだからそれをクリスマスプレゼントにしてるかもしれないしね(笑)
    あとは周りの人からたかるだけだし(笑)

    • 37
    • 18/11/14 08:28:43

    あんぱんママとヤンキー母ちゃんは会ってたみたいですねーランチかな?
    松田さんは実生活は知らないけど、ネットでの評判悪いし、盗撮されたらと思うとどんどん周りから人が離れていくね。
    うちの子がりんあんと同じ小学校なら登下校させないし、遊びたいなら屋内でって言うな。
    そうやってりんあんの周りからも人が離れていくね。

    • 32
    • 18/11/14 08:53:41

    >>51599

    同感!
    所詮SNSで生きてる人だから、Instagram辞めるなんて考えられないし、しばらくしたら、何事もなかったかのようにシレーっと更新するでしょう。

    冬休みは実家に帰るようだけど、旦那の実家には行かないのかな。

    • 24
    • 18/11/14 10:10:14

    >>51606
    関係ないけどヤンキー母さん、今日の弁当の中にサンタの帽子として布とポンポン?入れてる!カニカマとかで作ってあげれば良いのに。
    布とか不衛生すぎて衝撃!

    • 13
    • 18/11/14 10:16:53

    >>51608
    はんぺんあられ??
    なんか小さい丸いはんぺんとかも売ってますよね。
    可愛いけどケバケバした糸くずがくっついて来そう。

    • 14
    • 18/11/14 12:51:41

    >>51608
    不織布なんだね。カニかまとかだと思ってた。
    食品とフェルトって…無理…。

    • 21
    • 18/11/14 14:48:31

    5日間だんまりって最長記録じゃない?
    さすがのマツコでも危機感覚えたか!?
    それか怒られたか!?

    • 33
    • 18/11/14 17:11:43

    >>51611
    1週間以上 更新なかった事、前にあった気がする。
    まつこー!頑張って記録更新しよっっ!
    まだまだ粘ろうーっ!我慢!我慢っっ!

    • 18
    • 18/11/14 18:18:31

    りんあんとお友だちが下校しているところの盗撮は、今日現在(11/14)まだTwitterで見れるね。ヤバすぎだろー!!!!!コレ。

    • 17
    • 18/11/14 18:31:49

    >>51612
    前も何かやらかした時だったかな?

    • 8
    • 18/11/14 18:50:05

    >>51614松田さんが、やらかしすぎていつだったか記憶が曖昧ですが、フィットちゃんか、地震の時か、避難訓練の時だったような…。

    • 16
    • 18/11/14 19:08:10

    ヤンキー母さんって誰ですか?

    • 3
    • 18/11/14 19:31:17

    >>51613
    見ました。
    双子だけじゃなくお友達もですよね。
    警察に相談なんでしょうか?
    タレントでもないから
    当たり前だけど処理すら自分でしないといけない。自己責任が重すぎる?

    • 11
    • 51618

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 19:55:15

    >>51616
    私も知りたいです。

    • 1
    • 18/11/14 20:06:36

    ブログ更新はしないけど、コメントはチェックしてるんだね。

    • 11
    • 18/11/14 20:28:48

    盗撮の投稿一つは消えてるね。
    ようやくだね。

    • 4
    • 18/11/14 20:45:16

    ツイッター盗撮が消えた所で、シレーッと何事もなかったかのように、普通にまたpost始めそう。
    今は消えてるし~ってな感じで!

    • 12
    • 18/11/14 20:48:31

    >>51620
    どういうことですか?

    • 2
    • 18/11/14 20:52:16

    >>51623
    一応マジレスするとコメントが承認されて表示されてるから。

    • 7
    • 18/11/14 21:05:26

    >>51624

    グッジョブ!!

    • 2
    • 18/11/14 21:23:48

    >>51613
    みんななんて検索してるんだろ
    りんあん とかで検索しても出てこないわ~

    • 2
    • 18/11/14 21:26:05

    >>51624
    なるほど…。
    すみません、ありがとうございます!!

    • 0
    • 18/11/14 22:09:55

    >>51626
    りんかあんな で出てくると思います

    • 2
    • 18/11/14 22:10:24

    >>51628
    ついに両方消えてない?

    • 2
    • 18/11/14 22:14:13

    公の場に一般のお友達をのせるのは良くないよね!
    マツコやらかしたねー!ドンマイ!

    • 11
    • 18/11/14 22:18:21

    >>51629

    一つは消えて、もう一つは残ってます!

    • 0
    • 18/11/14 22:42:52

    >>51619
    双子のファンで熱烈アピールしてフォロワーからうちらサバサバ系友達とかになった人?卑猥な男性◯器のオモチャと子供写して爆笑とか言ってインスタに載せたり、刺青入れてたり…やたらとステマばかりして双子をだしに自分も売れたいみたいな感じの人かな?夏に代官山でかき氷のpost見れば見つかるかと。双子とはもうだいぶ会ってないんでは?あんぱんママとも会ったとかここに書いてあったので衝撃!ちょっと有名igグラマーに近寄る感じがガツガツ。因みにヤンキーママは濃い化粧で派手だけど子供さん達は随分薄いお顔立ちでig映えないけど、子供らしくてヤンキーママも写真の撮り方工夫して可愛らしいですよ。

    • 17
    • 18/11/14 23:14:54

    Twitterのりんあんちゃん画像集っていうのは公式なんですか?

    • 6
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ