双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 22:43:43

    ワンピの投稿いいねの少なさ笑

    • 32
    • 18/09/20 22:46:49

    >>46396
    それー!
    今インスタ見てきて同じこと思いました(笑)
    松子の商売に興味ないですよね!
    コーデ見本とか載せればいいと思います!

    • 21
    • 18/09/20 22:55:05

    今日のブログはどうでもいい内容すぎて、
    コメントもいつもの二人だけでしたねw

    • 32
    • 18/09/20 23:23:19

    あのワンピースの大人サイズなんて本当に着るの?
    ゆっ◯ゃんさん、どーかしてる。

    • 26
    • 18/09/20 23:36:53

    >>46391
    大きくなったとき、2人が親のブログを見てどう思うのかなと思いますよね。私ならとても悲しいですけど。

    • 26
    • 18/09/21 00:04:08

    • 20
    • 18/09/21 00:05:28

    母娘揃って性格悪い

    • 22
    • 18/09/21 00:06:00

    ぱっつんよりこっちの方が良い!

    • 7
    • 18/09/21 00:20:15

    >>46403 だってこのとき痩せてるもの。いまとは全然違う。

    • 15
    • 18/09/21 00:24:43

    >>46403
    何年前のよ笑
    今もう老けすぎ!

    • 21
    • 18/09/21 00:52:18

    >>46403
    てか、もういい年だし
    親子で超ロングとか気持ち悪い。

    • 28
    • 18/09/21 00:52:45

    孫のために食べものにこだわるおばあちゃんなのに、幼い内から芸能で働かせることには何も言わないのかね、


    • 27
    • 18/09/21 01:13:50

    >>46401
    ヘェ~よくこんなと言うね~
    小さい頃から飴食べたり、外食もよくしてたでしょ
    毒々しいお菓子とかよく食べてるのにね!

    • 24
    • 18/09/21 02:33:06

    可愛くないのに長年芸能やらせるなんて、親がおかしい、どうかしてるよ。
    年配の方ならよくわかってるはずなのに。
    諭してあげないのかな。孫のために。

    • 34
    • 18/09/21 07:47:37

    ここでりんあんが大きくなってここの存在を知ったらショックを受けるって言ってる人もいるけど、
    それより親に意地悪そうとか可愛くないとか書かれたり、
    りんちゃん下げのInstagramやLINE BLOGのほうがよっぽど傷付くと思う。

    • 28
    • 18/09/21 07:51:31

    >>46395
    おしゃれ(だと本人は思ってる)な眼鏡を作ることや、コーデのための眼鏡じゃないのに。
    りんあんちゃんの眼鏡で金儲けしか考えてないのかな?
    同じ弱視の子供を持つ親に情報とか経過報告とかあればね…フォロワーは見ていてどう思うのかな?

    • 28
    • 18/09/21 07:58:58

    アメブロの赤ちゃんの頃のりんあん可愛かったよ。
    生まれたばっかりの赤ちゃんを身内が
    「可愛くない」だの「根性悪そう」だのよく言えるよね。
    新生児を見て「ガッツさんそっくり~」って言う親はたまに見かけるけど、あまりにひどいしこんなこと言う実母(松子の親)嫌だ。

    • 21
    • 18/09/21 08:25:23

    ロリコンホイホイ!!!
    今は1着しか持ってないから今日買いに行きます…。
    わざわざそんな説明なくてもいいし。
    ここで突っ込まれる前に弁明してるバカマツコ。

    体の割に脚が細いんですね。りんあんちゃんって(両手パー笑顔)

    • 21
    • 18/09/21 08:30:26

    足を長く加工しすぎておかしなことになってる(笑)
    あからさますぎて笑える!
    ここのためにネタを提供してくれたのかな?笑

    • 26
    • 18/09/21 08:31:10

    ハルさんの家「も」変わりました(泣き笑いマーク)

    も?も?もー?「も」って?

    そしてなぜ泣き笑い?ほんとは両手パー笑顔を使いたかったんじゃないの?

    • 24
    • 18/09/21 08:32:08

    GUで買ったミニーちゃんのパジャマはどうした(笑)

    • 19
    • 18/09/21 08:34:25

    >>46415
    ほんとそれ!
    頑なに引っ越したことを言わないくせに、
    ハルさんの家“も”なんだねw
    松子家“も”引っ越したの?

    • 26
    • 18/09/21 08:35:47

    回るとこwww

    • 15
    • 18/09/21 08:35:56

    ハルさんの家「も」変わりましたってことは、自分の引っ越して変わったってこと?だよね?
    それなら引っ越したって言えばいいのに。引っ越したのか質問のコメントもあったんだから。

    • 27
    • 18/09/21 08:36:02

    パジャマ姿のときは大抵メガネしてないと思うんだけど、今朝の投稿はメガネ姿w

    いや、笑い事じゃなくて…このまま寝るとき以外はちゃんと装着させてあげて。

    • 22
    • 18/09/21 08:37:43

    ごめん。同じようなこと書いてしまった!
    やっぱりみんな思うことは同じね笑

    • 12
    • 18/09/21 08:38:36

    >>46416 あのドット柄パジャマ以外はもう着られないんじゃない? というかパジャマの在庫少なすぎる。子どもは汚す場合だってあるのに。

    • 21
    • 18/09/21 08:39:13

    >>46419
    この人、まじなんなんだろうね。
    自分の中で考えている事は、読み手もわかっているという前提?いつも前ぶれや説明もない内容ぶっ込んでくるし、ここまで引っ越しについて書かないのも、なんなの?質問もきてるのに無視、そのくせ、引っ越しに違いないという投稿バンバン…で、今回の「も」。

    • 20
    • 18/09/21 08:43:37

    ハルさんの家も
    (私も引っ越したのよ!察してね!)

    • 21
    • 18/09/21 08:43:44

    今日は学校に行って、あだ名の件にクレームを言いに行った帰りにH&Mに行くのかな?
    ついでにすく◯くの件に対してお詫びしてきてね。

    • 24
    • 18/09/21 08:44:19

    スナフキンさん、今度は

    めっちゃ脚長いんですね(両手パー)
    羨ましいです(泣き笑い)

    ってコメ入れてくれないかなー 笑

    • 20
    • 18/09/21 08:46:59

    >>46423
    昨日だって以前松子家がIKEAの木目調の棚を使ってたことなんて知らなかったのに、
    白しかなかったとか言われても「???」だよね。
    頭が悪すぎて心配になってくる。

    • 30
    • 18/09/21 08:48:12

    なんで引っ越ししたっぽいの隠すんだろうね。
    質問も来てるんだから、さらっとしましたよーもしくはしてませんよーって言っちゃえばお終いなのに。
    何か都合悪いことがあるのかな?いやあるんだなきっと。

    • 30
    • 18/09/21 08:51:41

    クシでときとき…


    怖っ!
    いい大人が言うと恐怖!

    • 21
    • 18/09/21 08:56:33

    よく出てくる人まとめ

    ★りんあんとは
    2011年生まれの一卵性双生児 りんかとあんなのこと。
    都内の某マンションに住む小学生。
    遠視と乱視のため矯正メガネを着用するも、ファッショナブルな着こなしでインスタで人気に火がつき、コーデ本は3冊発行される。
    しかし度重なる母親の非常識な行動、発言により現在はいいね率の低下、フォロワー離れが深刻。

    ★父親 マーシー
    都内某メンズ専門の美容院勤務。
    りんあんのぱっつん前髪をメンテナンスしている。インスタに全く登場しないことや、長期海外旅行も置いてきぼりにされている為、離婚や別居説が囁かれている。しかし一緒に遊んでいるところを見たとの目撃情報もあり。真相は不明。

    ★母親 matsuko
    福岡出身の主婦。
    以前はスリーコインズの店員をしていた。好きな色は赤。
    りんあんの服装をプロデュース。苗字の松田をもじってmatsukoの名前で活動している。
    ファッションやインテリアなど、見た目を取り繕うことは得意だが、はたして義務教育を受けたのか疑わしいほど常識や学がなくフォロワーの不興を買いがち。 特に国語が壊滅的で、彼女独自の言語をマツ語と呼ばれている。

    ★お付きの人 大川さん
    りんあんのコーデ本を出版した編集者。
    matsukoと会社を立ち上げている?
    食通のようで、インスタにはご飯の写真が多い。

    ★引き合い①ののなのちゃん
    北海道在住の双子のインスタグラム。
    最近ユーチューバーデビューをした。
    りんあんとファッションの系統が似ているため、りんあんファンにパクリだと騒がれ迷惑を被る。
    matsukoとはインスタ上で交流が途絶えたように見えたが、災害時にはmatsukoが身を案じるコメントを残していた。 現在は記事ごと削除されている。

    ★引き合い②あんぱんず
    あゆなちゃん、ゆいなちゃんの双子のインスタグラム。
    姉もいて、三姉妹で美少女。ファッションは綺麗め。
    常識的、母親のコメントの返しが丁寧で、matsukoとは大違いと引き合いに出されがち。

    ★引き合い?③フルーツガールズ
    双子ではない、桃ちゃんという女の子のインスタグラム。
    りんあんとフルーツガールズと称して毎年一緒に誕生日を祝っている。

    ★ファン ①ゆ●ちゃん
    matsukoのラインブログにコメントをよく残す。
    matsukoのセンスがツボらしく、子供用にプロデュースされた服の大人用を希望するなど、自分も着たい模様。

    ★ファン② あ●
    matsukoのラインブログにゆっちゃ●と競うようにコメントを残す。娘がいて、親子でファンの模様。ずっと好きですという熱烈なメッセージや、自分の娘語りが多い。

    • 40
    • 18/09/21 08:57:43

    こっちのほうがお股が見えなくていいと思うんだけど、
    松子はスパッツにポリシーを持ってるみたいだね。

    • 21
    • 18/09/21 09:01:09

    >>46430
    凄い!わかりやすいです!
    matsukoは旧性の松崎からもじってmatsukoだと思ってた!

    • 12
    • 18/09/21 09:02:52

    >>46431 まだまだ余裕ありそうだけど、これもサイズアウトしちゃったのかな…謎。

    • 11
    • 18/09/21 09:04:26

    >>46432
    ありがとうございます!そうかもしれません!
    旧姓松崎って言うんですね。またひとつ詳しくなれましたw
    他にも間違えている点ありましたら教えてください★

    • 10
    • 18/09/21 09:06:41

    >>46430
    ふふっと笑ってしまいました!(笑)

    • 13
    • 18/09/21 09:09:43

    え?ののなのちゃんのお母さんとマツコ何かあったの?

    • 10
    • 18/09/21 09:12:01

    >>46433
    春先に買ってたのでサイズアウトしてたら、
    相当太ったのかな?
    それか、ロリコンホイホイのためにスパッツじゃないとダメなのか…
    家にガラクタが多すぎてしまった場所がわからない可能性もあり。

    • 23
    • 18/09/21 09:13:19

    >>46430
    ファンまで書いてあってめっちゃ笑いました!

    • 13
    • 18/09/21 09:14:37

    >>46434
    前髪のメンテは松子ですよ!
    最初はマーシーが切ってたみたいですけど、
    双子が暴れるからだったか…松子の担当になったみたいです!
    (アメブロで書いてました)

    • 19
    • 18/09/21 09:17:55

    しっかし双子の髪長いなあ。これだけ長いと、結んだ髪がお友達に当たったりしてるんだろうなあ。

    • 20
    • 18/09/21 09:18:09

    >>46428
    ご自慢のインテリアは見せつけたいくせに(誰も聞いてないのに)、引っ越したのかという質問にはダンマリ。本当に何がしたいのかわからない。
    ただコメント数増やしたいだけ?どうせ返信しないくせに。

    • 26
    • 18/09/21 09:18:17

    >>46439
    そうなんですね!ありがとうございます!!
    だからあんなにギザギザなんですねw

    • 12
    • 18/09/21 09:20:00

    クシでときときってなにwwww

    • 16
    • 18/09/21 09:22:54

    あんちゃんのお腹大丈夫かな?
    手足は普通なのにお腹だけ凄いよ。
    食事のバランスが悪すぎるんじゃない?
    申し訳ないけど…
    足を細く加工しすぎているし栄養失調の子みたいにみえてしまう。

    • 28
    • 18/09/21 09:29:23

    >>46436
    ののなのちゃんとりんあんが同じ服を着ていて、松子ファンがののなの母ちゃんのインスタに「松子のパクリ」とコメントしたみたいです。
    (本当は松子がパクってたのに)
    今はそのときの投稿が消されているため、
    どういう内容だったかは定かではありませんが…

    • 25
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ