双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 20:50:23

    いいぞ!いいぞ!

    • 32
    • 18/03/15 20:44:43

    >>24916

    汗も吸い取らないし、靴履いてても 足の裏ベタベタして、靴下ガサガサする素材だから。まだタイツの方がマシだわw

    • 31
    • 18/03/15 20:35:50

    親子コーデするためグローバルワークの透けソックスを即買いしたと最近アップしたのに、お気に入りなのかもしれませんが、サイズ合ってませんね。
    それに、子供には履き心地も悪く、活発な年頃なら、すぐゴミになると思います。
    母親の押し付けだらけのファッションで…

    • 41
    • 18/03/15 19:59:04

    >>24911
    ほんと
    マネ出来ない(笑)

    • 21
    • 18/03/15 19:26:51

    甘辛ミックス的な?知らんけど

    • 7
    • 18/03/15 19:21:56

    トイ・ストーリーのコンバースの方がまだよかったかと。
    ってか全然着回せてないじゃん。

    • 28
    • 18/03/15 19:18:43

    >>24911
    え。攻撃力たかすぎ。
    なんでよりによってこのワンピースと合わせたわけ?ってみんな思ってるよね

    • 25
    • 18/03/15 19:10:05

    誰もマネできない、マツコーデ

    • 36
    • 18/03/15 19:07:34

    黒のインナーも毎度おかしい

    • 28
    • 18/03/15 19:07:33

    かわいい

    • 4
    • 18/03/15 18:40:56

    >>24900
    私も変に思いました。
    良かったー私だけじゃなかった(^_^;)

    • 18
    • 18/03/15 17:34:41

    自分がデザインした服とそっくりなワンピース着せてるけどなんで??
    自分が欲しいもの作らせたけど失敗したから既製品使うよ的な??

    • 42
    • 18/03/15 16:55:02

    あの靴下には、BCPCのポスターのようなクラシックなワンピースとかのほうが合うと思うんだけど。デニムワンピには、合わないよね。

    • 44
    • 18/03/15 16:54:54

    ええええぇ~!!

    デニムワンピに あのスケスケソックス絶対変だよ~~!

    上半身と足元 別ジャンルだって~!

    ワザと?これもマツコに炎上商法なの?

    真剣に これ合わせたとか思いたくないレベル

    • 54
    • 18/03/15 16:37:27

    あのスケスケ靴下、本気なの?

    • 48
    • 18/03/15 16:31:44

    私も思いました、、私ならあのワンピには生成のリブソックスとか合わせますがどうですか??みんなコメントにかわいいとかオシャレとか書いてるから私のセンスがおかしいの??だれか教えて、、w

    • 46
    • 18/03/15 16:25:25

    スケスケ水玉靴から真っ赤なネイルが見えたり、攻撃力高い真っ赤なトンガリ靴を素足に履いたり、娘たちも黒いシースルーの靴下に赤い靴合わせたり この合わせ方だとリバイバルって言うよりもバブリー感がすごい気が…

    • 36
    • 18/03/15 15:32:17

    >>24900

    激しく同意です…笑
    おしゃれでもなければ、似合ってもない。

    • 37
    • 18/03/15 14:22:27

    ここでパンプス系には裸足しか合わせないって言われて靴下履かせたのかもしれないけど、あの組み合わせ大丈夫?ワンピースにも全然会ってない気がするのは私だけ?

    • 59
    • 18/03/15 13:47:02

    >>24896

    笑顔の方が似合う顔~~

    • 1
    • 18/03/15 13:32:46

    >>24896
    可愛くないと思ってるから、キリっとしても、ほんわかしてても、いつでも可愛く見えない…

    • 15
    • 18/03/15 13:22:55

    ほんものの顔全く違う
    ぶす
    加工しすぎ
    ぶす
    かわいくない

    • 23
    • 18/03/15 13:13:03

    >>24892
    キリッ!としててかわいいじゃん。

    • 3
    • 18/03/15 10:48:21

    前、急に質問に答えるようになったと思ったら最近また全然無視だね

    • 26
    • 18/03/15 05:38:59

    普段の加工がバレバレ。本物を見てガッカリパターン…それは双子のせいでは無く、加工の度が過ぎるマツコが悪い。

    • 34
    • 18/03/15 00:42:29

    >>24892 いくらなんでもブスすぎる…少しはまともにかわいく撮れた写真もあったはずなのに…仏頂面。

    • 29
    • 18/03/14 22:58:08

    BCPCの写真 何であんなに変な写りばっかり採用してるんだろう。真顔でオシャレ感出したいのかもしれないけど この2人には合わない。鼻の穴がすごい強調されてしまってる。
    顔やスタイルも普段よりぽっちゃりしてる。

    • 45
    • 18/03/14 22:14:35

    心の底から、ぶっさ

    • 34
    • 18/03/14 21:56:11

    今さらだけど…。パパとは別居中って確実?

    • 28
    • 18/03/14 21:31:27

    顔パツパツ眉ゲジゲジ前髪ガタガ企業のヤル気度ナシが丸わかり ww

    • 31
    • 18/03/14 21:17:19

    >>24884
    まだ極めてて良し!この双子はそれも出来なそう…マツコのせいで。

    • 14
    • 18/03/14 20:44:05

    >>24849

    マツコって 良い加減が出来ないね。こういう靴、普段着で出席した結婚式に履けば良いのに、結婚式には ただ 後ろで結んだヘアスタイルに 普段着で、きちんと華やかにする場所 わきまえていないよ。

    控えめで出席する場所も。

    • 24
    • 18/03/14 20:42:21

    >>24882
    そだねー

    • 0
    • 18/03/14 20:12:30

    アレを投稿って…酷いね企業もマツコも…
    双子に何のメリットもナシ ww

    • 20
    • 18/03/14 20:00:15

    おすぎとピーコみたい

    • 21
    • 18/03/14 19:42:45

    >>24874

    重要性、、、
    味、、、

    • 0
    • 18/03/14 19:40:19

    >>24877

    いや、ここはりんあんコーナーなんだし、
    少数派に決まってますやん。
    大多数の方は、そちらの母親には興味ないでしょ。

    • 6
    • 18/03/14 16:12:34

    すごいデブ

    • 23
    • 18/03/14 14:58:29

    BCPCのスチール写真が本当のりんあん? 想像以上に目が小さい…。

    • 29
    • 18/03/14 14:45:20

    BCPCのポスター見たけど…どう見てもいつもの双子と違う…
    アップのやつ顔パンッパン!!

    • 32
    • 18/03/14 14:21:21

    芸能事務所所属してないがために行儀がめっちゃ悪いのも嫌だけど、所属してないのにカメラ向けたら頬を寄せ合うのも嫌だなぁ。

    どっちもどっちでかわいげない…

    • 27
    • 18/03/14 14:03:08

    ここで上品風・美人風ママのことを偽善者と書いた人、よくぞ書いてくれた!と思う。
    マツコと比べたら、彼女のことを不快(やや大げさかな)に感じる人は断然少数派だけれども、それなりに感じるところがある人は私だけじゃないんだな、と安心した笑。

    マツコと比べたら大半の人はきちんとしてるように見えるでしょう笑
    印象操作とまでいかなくても。

    • 8
    • 18/03/14 13:21:23

    >>24849
    パーティなら良いけど、卒園 入学にあのパンプスは 非常識ですね。

    さすが マツコだな。子供より目立ちたいのかね。

    • 37
    • 18/03/14 13:16:09

    >>24867
    今33歳だったはず

    • 7
    • 18/03/14 13:07:16

    何でもかんでも買っちゃってー!!
    今の生活水準をキープできる保証がこれから先もあるのなら!!

    これから先もまだ双子に重要性ありそうだけど、、、中学年になると正直今の行儀なさは厳しいよね!

    だとしたら、何も味が無くなる双子。

    今のうちに業界から去る事をお勧めします。
    って、他人が言うのもなんだけどねw

    • 23
    • 18/03/14 12:12:29

    >>24862

    あなたのおっしゃる通りです。
    なのに、都合のいいようにマツコがふるまうので、周りは気にくわないのですよ。
    そして、フォローしなくても情報は入ってきますから、わざわざフォローなんてしないでしょう。
    何をもって「みじめ」なのか分かりませんが、
    少なくともマツコの現在は客観的にみても「みじめ」ですよね。

    • 18
    • 18/03/14 12:08:14

    昨日のみそ汁はお湯入れるだけのインスタントなんじゃない?その前のみそ汁担当の投稿があるからミスリードされてるみたいだけど。
    ま、アンチは都合のいい解釈しかしないから、どんなことでも悪い方に捉えるんだろうけど笑

    • 6
    • 18/03/14 11:59:09

    >>24836 スケスケだから素足で履くの?足蒸れる~

    • 20
    • 18/03/14 11:57:16

    >>24839 そしてデザイナー

    • 6
    • 18/03/14 11:55:22

    >>24847 自宅バレてるのに怖くないのかな

    • 8
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ