双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 21:14:05

    思い出の記録………

    • 18
    • 18/02/13 21:13:25

    シンママなの??この人?

    • 8
    • 18/02/13 21:00:16

    銭ゲバマツコ

    • 21
    • 18/02/13 21:00:00

    嘘つき

    • 18
    • 18/02/13 20:56:24

    >>23416
    えっ!そうなんですか?実際に可愛くないけどどっちもどっちですよね爆笑
    しかも身内が言っちゃダメでしょ…

    • 7
    • 18/02/13 20:51:47

    >>23420
    帰らないでほしいの本心が怖いね。りんあんよ心の闇すごそう

    • 21
    • 18/02/13 20:50:24

    >>23415
    お金全部出してくれるし、普段マーシーとマツコとりんあんで出かけないから両親来ないと出かけないしね

    • 21
    • 18/02/13 20:50:21

    パパいないしいろいろさせられるし普段の生活に戻るのが嫌なんだね
    6歳がちょっとしたことで泣くっていろいろ疑った方がいいよ

    • 33
    • 23419
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/13 20:49:49

    あの赤ピエロの画像、あからさまに遠近法使ってるよね。
    立ち位置の微調整とかもうるさそう。

    • 21
    • 18/02/13 20:49:22

    >>23416
    ばばあは昔りんかはかわいくない発言した人でしょ?でマツコもあんなよりかわいくないってブログに書いてた

    • 19
    • 23417

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 20:40:34

    ジーさん乱費しまくったねwwバーさんはピアノ以外出て来なかったけど1番まともなのかな?投稿は阻止出来ないけど…

    • 11
    • 18/02/13 20:34:57

    祖父母が来た時には、どこか連れて行ってもらえたり、美味しい食事が食べられたりするから、帰っちゃうのが嫌なのかもしれないね

    • 24
    • 18/02/13 20:31:30

    >>23413

    自分は まとも、まともじゃない。

    以前に、何を持って あなたの思うまともなのかなぁ。って疑問?

    • 1
    • 18/02/13 20:16:39

    >>23395自分はまともだと思ってるでしょ?それがまともじゃないんだよ。でもそれもわからないでしょ。だからまともじゃないんだよ。

    • 1
    • 18/02/13 20:12:21

    こんなお母さんじゃなくて良かったー。

    • 21
    • 18/02/13 20:08:35

    >>23404
    眼鏡なしのどアップは控えて頂きたい…

    • 27
    • 18/02/13 19:30:33

    わたしまでウルウルしちゃいましたっていうコメントが多すぎ。みんな頭大丈夫?

    • 42
    • 18/02/13 19:15:39

    普通毎回泣かないよ。大人にべたつきすぎ距離が近すぎる。

    • 32
    • 18/02/13 18:54:44

    泣いてる子供を至近距離で撮るマツコ笑
    インスタネタができてニヤニヤしながら撮ってんだろーなぁ笑

    • 52
    • 18/02/13 18:44:58

    普段の愛情が足りないから誰か来て遊んでくれるのが嬉しいんじゃなーい?だからあんなに泣くんじゃない?w

    • 44
    • 18/02/13 18:16:57

    歯茎気になる。あんちゃんのみ。

    • 17
    • 23405

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 18:15:38

    >>23400
    泣き顔、、、すごくブサイク…

    • 28
    • 18/02/13 18:02:29

    外で撮ってた 白いブラウスとカーディガン着てないから 撮影用ね。もう小さいブラウスは 買い替えて 着せないで。

    • 24
    • 18/02/13 18:01:40

    父方のおじいちゃんおばあちゃんが可哀想

    • 47
    • 18/02/13 17:58:07

    あんちゃんがなぐさめる姿にウルってきたと言いつつ、写真に収めることは絶対忘れないマツコさんw

    • 41
    • 18/02/13 17:55:30

    祖父母が帰るとき、そんなにいちいち号泣するもんか…?
    そして毎度毎度泣き顔が結構アレだから、アップで投稿するのそろそろやめてあげた方がいいんじゃないの。

    • 36
    • 18/02/13 17:32:37

    廊下で撮る写真は、もともと微妙な顔が尚更微妙に。遊んでる時の写真なんかは自然な笑顔なのに。無理矢理付き合わされてるのかと思うと双子かわいそう。

    • 30
    • 18/02/13 17:22:23

    赤のワンピとか豹柄とかモッズコートとか三つ編みとか、合わないし派手だよね。

    • 27
    • 18/02/13 17:19:51

    携わった仕事(自称デザイナー?)の宣伝もご飯も子供の躾も全てが雑!!!

    • 29
    • 18/02/13 17:09:19

    今頃子供に?…やっぱり在庫だぶつきそう。
    これからサロペやワンピも着て毎日登場しそ。
    小学校にも毎日宣伝マネキンとして3着ローテで行くのかな?

    • 22
    • 18/02/13 14:55:48

    >>23386

    あなたが思う まともな親って どんな親の事かな?

    あなたは 親じゃないの?

    • 3
    • 23394

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 14:19:43

    失礼な宣伝の仕方!馬鹿マツコ

    • 15
    • 18/02/13 13:52:58

    松田家にはベッドルームが一部屋しかないの? 子どもと親は別々の部屋に寝ていると思っていた。あのベッドは普段4人で使ってるの? あちゃー、使えなくなるのも時間の問題だな。だーかーらー、家買おうと思って必死なんだ!

    • 22
    • 18/02/13 13:35:58

    パパやジジババどこで寝てるの❓誰かが質問してたけど、答えるわけないか。

    • 16
    • 18/02/13 13:24:13

    今度はマツコがフィギュア習ってたことになってるーww
    子供なんてすぐ滑れるようになるの普通ですよ。
    りんちゃんの滑ってるように見えないけどね。足がぐにゃぐにゃになっちゃってるし。

    • 22
    • 18/02/13 13:21:03

    あーもうw
    デニムワンピース今zozotownで販売されました、って何なのw 翻訳ツールの面白翻訳じゃないんだからさあw
    zozotownのサイトでも今からデニムワンピースの販売始まりました。よろしくお願いします。とかちゃんと告知できないの?👗絵文字とか付けてる場合じゃないよマツコさんw

    • 41
    • 18/02/13 12:59:29

    さすが!!!w
    ヤンキー母ちゃんの言葉遣い

    • 19
    • 18/02/13 12:29:35

    Instagramで子どもを着せ替え人形のように披露しているところって、地方出身のお上りさんである親が大半だね(笑)

    • 26
    • 18/02/13 12:10:52

    世の中にまともな親なんていないよ。変なバカな親ばっかり。

    • 4
    • 18/02/13 12:08:00

    ジーさんとバーさんが来てるから幼稚園はお休み?でこんな色キチみたいな格好でお出かけ?残り僅かの幼稚園生活させてあげないんだね。ジーさんバーさん早く帰ればいいのに。

    • 26
    • 18/02/13 12:01:53

    馬鹿母のエゴ丸出しな投稿ですよね(笑)

    • 20
    • 18/02/13 12:00:41

    双子でもそうでなくても、可愛い子は本当に可愛い!
    一卵性だとかミラーツインだとかどことなく誇らしげにしているのを見ると、なんだか滑稽だよなぁ。。

    • 24
    • 18/02/13 11:57:07

    その写真むちゃくちゃ寒そうだよね。
    右の子が手ギュってしてる
    まだあったかいわけでもないのに、コート着させないで外出すなんてかわいそう。

    • 30
    • 18/02/13 11:55:30

    >>23378 確かに!笑めっちゃ笑いましたよ

    • 7
    • 18/02/13 11:42:06

    今回 足の太さ違うね

    • 18
    • 18/02/13 11:41:18

    前回

    • 7
    • 18/02/13 11:26:48

    白ピエロに赤カーデ合わせると、なんだかお地蔵さんみたい。

    • 28
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ