双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 21:47:31

    >>21480
    母親がグレーゾーンだから気づかないですね。
    小学校に上がって先生方からアドバイスが有っても否定し続けてしまいそうです

    • 25
    • 18/01/20 21:38:17

    りんちゃんは、発達グレーゾーンですね。
    それを個性とか、面白おかしく母親がメディアを通して取り上げてしまったのですね。
    それが皆さんを不快にしている理由ではないでしょうか。
    遅かれ早かれ、身近な大人が正しい道へ導かれることを願います。

    • 26
    • 18/01/20 21:17:39

    夜はレースカーテンだけで、昼はカーテン全開なのがいつも気になる。
    レースカーテン、夜は外から丸見えにならないのかな?

    • 19
    • 18/01/20 21:08:24

    え?もうすぐ7歳の子が、お母さんといっしょ(対象年齢1~3歳)のテレビのまね?幼すぎる。
    ある意味すごい。

    • 34
    • 18/01/20 21:05:13

    連日、同じ洋服を着るのがマツコ流なのね。
    そんなの誰も望んでないし新陳代謝が抜群の子達には不潔だと思いますけど。

    • 30
    • 18/01/20 20:57:51

    赤ちゃん、幼い子、姉妹、双子。
    誰だって、ふつうに歩いているだけで「かわいいねー」って声かけられますよね。
    ディズニーだとやっぱりプリンセスに変身している可愛いドレスの女の子が沢山。可愛い~って言われてます。
    でも、あの地味な双子に声かけてる人いませんでしたよ。

    • 25
    • 18/01/20 20:38:27

    この家族の家の排水口とか床とか、すごい量の毛が詰まったり落ちてそう。あーキモイ。

    • 22
    • 18/01/20 19:58:40

    この子たち、足は細いと思うけど、顔がでかい。とくにあんな。

    • 26
    • 18/01/20 19:49:27

    均一にギザギザにするの難しい、練習します。とかタグ付けしてるけど、自信があるからpostしてるよね?こんなに加工アプリで遊んで暇なら最初からもっと練習してからpostすればいいだけの事。っつか旦那美容師だよね笑
    コツを教えてもらうか最初から旦那がやったのpostすればいい。謙虚なフリが見え見えで相変わらずだね。小さな子供がいて髪の毛長く伸ばしてるなら、どこの親も髪型色々研究してもっと小さな頃からやってるよ~笑笑

    • 27
    • 18/01/20 19:47:20

    全然可愛くないし、可愛いと言われたいが為に載せる母親の魂胆が見え見え動画なのが、ものすごく気持ち悪い。三ヶ月後には小学生だよ?同じ小学校に入るであろう同級生も観てると思うよ。馬鹿にされるよ?母親として、それでいいの?いい加減、子供の事を考えて行動したらどうなの?可哀想に。

    • 31
    • 18/01/20 19:38:59

    りんちゃんの動画やらされてる感すごいね。
    パディントンではすっかり人見知り場所見知りしちゃってクライアントの期待に応えられず。
    こんなにテンション高く出来るのに本番には弱いとか一番ダメなヤツ。それにしても同じ日の同じ写真ばっかりで頑なにパディントンの宣伝しないマツコって色々スゴイね…やっぱバカなのかな?

    • 32
    • 18/01/20 19:32:01

    首の太さの違い。そしてマツコさまの手荒れ。

    • 20
    • 18/01/20 19:17:25

    >>21462
    スノーとかカタカナで書いちゃうあなたもどうかと笑

    • 6
    • 18/01/20 19:15:29

    ギザギザ均一にする以前の問題かと…

    • 19
    • 21467

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 19:12:57

    >>21460
    すっごい不自然な増加の仕方…自然にはありえない

    • 18
    • 18/01/20 19:05:07

    ふたりとも去年の夏くらいの頃から比べると、随分とお目々が大きくなって顎はシャープになりましたね。どうしたんだろうw

    • 19
    • 18/01/20 19:00:46

    昨日の撮り溜めを何枚も載せるとか、この人なんなの。ギザギザきったねー!!練習してから載せろよ!つーか、同じのばっかり分けて載せてアホなの?馬鹿なの?反応してる奴らもよく付き合ってられるよねー。

    • 32
    • 18/01/20 18:28:56

    >>21462 SNOWって、いまだ頑張ってやってる人の方が取り残され感が…。

    • 17
    • 18/01/20 18:08:01

    >>21362
    おいおい!これスノーですよ。
    知らないとか遅れかよ!

    • 0
    • 21461

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 17:46:49

    昨日、暇だったのかな

    • 20
    • 18/01/20 17:32:26

    またフォロワー買ったかな?54.3に増えてる。

    • 20
    • 18/01/20 17:22:07

    フォロワーまた買った。

    • 23
    • 18/01/20 16:56:49

    >>21455
    私もお台場で見ましたが、声かけてる人はいませんでしたよ~東京の人間は有名人を見ても、あっいるなくらいの程度で、声なんてよっぽどじゃない限りかけないです。逆にりんあんの名前知ってる人間はマイノリティーかと。

    • 21
    • 18/01/20 16:32:59

    >>21455
    アララララ… ww
    また嘘ついちゃって~_~;

    • 3
    • 18/01/20 16:22:09

    >>21454
    声もかけられてなかったよ。そもそも見ていない、気づいてない。誰も興味ないでしょ。芦田愛菜ちゃんとか福くんとか有名どころならわかるけど。

    • 14
    • 18/01/20 16:08:09

    >>21452
    1回か2回くらい声を掛けられただけで囲まれる…勘違いも甚だしい!!!

    • 18
    • 18/01/20 16:02:07

    お団子見せてって言われてるのにそれには無視で自分本意の変な加工した写真を投稿しまくる。

    • 14
    • 18/01/20 14:58:51

    病院に行っても囲まれるって嘘じゃん。誰も囲んでなかったよ。

    • 19
    • 18/01/20 14:12:21

    >>21449

    元々 センスがないから、誰かの真似しか出来ないタイプの人ですよ。

    それを、さも私が1番みたいにするから嫌われちゃうんですよね~。

    自覚症状無し。

    • 25
    • 21450

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 14:01:45

    よく考えたらあの気持ち悪い動画、ののなのちゃんのママがハマって自分や旦那でよくやってるやつだよね…また真似か。

    • 21
    • 18/01/20 10:57:26

    銭ゲバ、鬼畜、勘違い呼ばわりのマツコw
    自称、素人の母親がここまで言われちゃうって怖いご時世だけど、それでもアップし続ける母親のが怖い…絶対に子供を守れない。

    • 34
    • 18/01/20 08:58:23

    パディントンのインスタにいいね!もしないんだ…マツコって徹底しているのかな?と思ったけど違うね障害だよ!障害!!

    • 30
    • 18/01/20 08:29:25

    >>21445
    我が子が左利きです。先生にもよるかも知れませんが息子の小学生時は絵の具のバケツを左側。習字は右で書きましょうでした。
    ブツブツ文句を言いながらやっていましたが、りんちゃんはもともと右利きなので大丈夫でしょうね。

    • 20
    • 18/01/20 07:48:35

    >>21443
    小学生になったら漢字を学びます。
    先生は右手で書いて教えると思います。
    もともと左利きの子は問題ないと思いますが、りんちゃんのように数字でさえ書き順を理解できないレベルだとどうなるか?想像つくのが普通の親です。

    • 24
    • 18/01/20 07:37:39

    今更なのですがこの双子って可愛いですか?
    可愛くないですよね?親のエゴでさらし者に…
    敢えて言うなら個性的な外見?

    • 34
    • 18/01/20 07:31:27

    >>21437
    1、2歳の写真は全部右ですよね。
    最近もハサミを右手で使っていました。
    左手に持ち換えようとして落としたりしていましたが、結局右手で使ってました。
    りんちゃんは鉛筆は左ですが、書き方がおかしい。数字の書き方がおかしいなんて。
    もう4月から小学生なのに、可哀想。
    右利き、左利き、ミラーツインズ!なんてどうでも良いじゃないですかね。何か教えるところが違う母親ですね。

    • 30
    • 18/01/20 07:29:30

    マツコの料理を見てると野菜の好き嫌いが無いっていうか、双子が食べたことの無い野菜のが多そうね。
    Christmasもお弁当を拝見しても ww

    • 36
    • 18/01/20 06:58:22

    >>21401
    あんちゃん、デカ!!!

    • 17
    • 18/01/20 06:08:08

    この掲示板でここまで言われてるって事を幼稚園のママ友達も見ている可能性大ですよね。
    女の子はオマセさんが多いから、ママ友の会話や家での会話を真似しちゃいそう…
    良い事が書いていないから…2人がマツコのように強靭なメンタルを持っているとも考え難い…双子の今後が心配ですね。

    • 34
    • 18/01/20 02:31:46

    >>21409
    マツコって基本インスタに載せる写真フィルターとかかけないよね

    • 6
    • 18/01/20 01:30:01

    >>21437

    段ボールのパソコン台 斬新ですねww

    • 26
    • 18/01/20 01:26:42

    やっぱり右手じゃん

    • 28
    • 18/01/20 01:23:22

    >>21435

    誤字です。

    避難→非難。

    失礼しました。

    • 1
    • 18/01/20 01:13:45

    >>21433

    普通、(ここで普通はって言うのもどうかと思うけれど) 子供の事って、お母さんが一番よくわかってると思っているんですけどね。見た目のみの個性的さで、話をしてしまうと 全く個性がない。むしろ 引いてしまうくらいの 面白みのないコミュ力のない子供達。

    テンポよく返せる位の 面白さも無ければ、子供特有の ついつい笑っちゃう面白さも見られず。むしろ 周りの温まっている空気を一気に凍りつかせるリアクション、返ししかできず そのうち子供が1番辛くなってくる。

    ライブも、1つも面白いところがないし、お母さん1人が楽しんでいる感じ。お金になるから?としか感じられません。
    ここ最近、お母さん大丈夫ですか?
    賞味期限が ご自分でも気付いていて、焦って パニックで手当たり次第 ひらめきのまま行動して避難されて、悪循環に見えます。

    • 40
    • 18/01/20 01:13:19

    >>21425 このユキさんって毎回皮肉たっぷりだよね。

    • 16
    • 18/01/20 00:56:23

    >>21424

    わかります。お母さんが でしゃばり過ぎましたね。子供達を潰しかけているのは、自分が自分がの 陰で支えるのみ。が出来なかった、目立ちたいお母さんが原因ですよ。欲望って 怖いです。 静止しているキッズモデルのみ。メディアに出なければ 、もっともっと 違う2人のイメージを守り通して、こんなに叩かれることもなくお母さんの言っていた 素敵な思い出作りになったのになぁ。って感じますよね。

    • 32
    • 18/01/20 00:23:27

    そうだ!
    ヤンキー母ちゃん、マーシー、その他擁護
    ここが見せ場だぞ!
    火消し役のお出ましでぃっ!
    マツコ様をお守りしてくれぇ!

    • 8
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ