双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 10:07:14

    >>16424
    口出っぱってる人をイケメンて思わないから。

    • 7
    • 17/10/23 12:21:07

    >>16428やだやだ、いい大人が差別発言。日本人の恥だわ

    • 4
    • 17/10/23 12:22:19

    衣装作りもやっぱりあんちゃんの方から作り始める

    • 17
    • 17/10/23 12:48:59

    >>16429 制服姿も名札もマツコが晒してたじゃん

    • 23
    • 17/10/23 12:50:12

    幼稚園もマンションも普段遊んでる場所も個人情報丸出しでこっちが勝手に心配してたほど

    • 22
    • 17/10/23 13:18:16

    >>16435それを転用するのは犯罪だけどね。

    • 0
    • 17/10/23 14:21:11

    >>16437
    ご自分から情報を提供されてらっしゃるんですから、拡散(転用)されてもしょうがないんじゃないですか?拡散されてりんあんちゃんを知る人もいますし、単にマツコさんがりんあんちゃんに対して危機管理がないだけの話かと思いますけど…

    • 19
    • 17/10/23 15:05:16

    まあフォロワー万単位でいて顔が知れちゃってる子どもがいるアカウントで、幼稚園の園服とか晒してる人あまりいないよなあ。

    • 22
    • 17/10/23 17:12:33

    >>16438アンチ様は正義の名の下に拡散してるから、そう言わないと辻褄合わないよねー

    • 0
    • 17/10/23 18:51:05

    >>16440
    拡散してるのはアンチじゃないですよ。バンバンタグ付けして拡散してるのはフォロワー欲しさのマツコ本人と擁護やファンの貴方方ですよね?

    • 7
    • 17/10/23 18:51:16

    マツコさん、選挙行かれました?
    行ったこと、ありますか?

    • 13
    • 17/10/23 19:00:55

    >>16441憎さが先行して広める必要ないのに、本人が晒してるからって大義名分で広めてるのアンチだと思うんだけど?ここ見てればよくわかるよね?

    • 0
    • 17/10/23 19:23:57

    >>16443
    なんか正義の名の下とか大義名分とか
    年寄り臭いし大げさだね笑

    • 5
    • 17/10/23 21:04:47

    マツコさんは双子のためにインスタに記録残してるらしいので、彼女らが高校生くらいになってから見返してよい思い出だと思えるフィードなら何でもいいんじゃないの。

    個人情報チラ見えが多いのは今後どう影響していくのかわからないけど。SNS文化って始まったばかりだしね。

    • 8
    • 17/10/23 21:22:37

    >>16443 流石に個人情報をここで拡散してる人あんまりいないと思うけどいた?大丈夫なのかな?って黙ってるだけ。

    • 5
    • 17/10/23 21:23:31

    >>16445
    私は嫌だなこんな親。お金だって溜めといてくれて全額くれるわけじゃないんでしょ。顔の悪口言われて働きたくないなぁ。

    • 27
    • 17/10/23 21:25:31

    プロ意識なく子供で稼ぐ親にろくなのないよ。子役にしたいとかじゃないんでしょ?なんで一般人ぶってるの?

    • 25
    • 17/10/23 21:33:56

    DSは2つ買い与えないんだねー

    • 5
    • 17/10/23 22:28:08

    はいはい、個人情報もういいよ。私アンチだけど、ここでも何度もバカが特定して晒してるよ。そういうことするアンチには嫌悪感しかないわ。住所知った所で悪いことにしか使われないの目に見えてるじゃん。それに加担する人はバカだよ。マツコ発信で、マツコが嫌いでも、個人情報を掘り下げたり、広めたりは知った側のモラルの欠落。

    • 4
    • 17/10/23 23:00:59

    >>16449
    このゲーム機と同じかどうかわかりませんが、ちょっと前のイベントの待ち時間で1人一台ずつ持ってたような…

    • 6
    • 17/10/23 23:11:31

    DS2つ買っても1つだけでも皮肉しか言わないんだから、個数が気になってる訳じゃないでしょ

    • 1
    • 17/10/23 23:12:15

    すでに手遅れチャンチャン。
    ママスタはまだマシ。

    • 17
    • 17/10/23 23:30:49

    りんあんちゃん、一つのものをシェアするって事を学ばずに来年は小学生。ラインライブを見てても一つだけしかないモノは、私が私が!貸して貸して!と割と小競り合いw。りんあんブーム終わったらどうなるんだろなぁ???

    • 25
    • 17/10/23 23:34:36

    >>16453で、あなたは何がしたいの?それこそモラルのない発信かと思いますが。

    • 4
    • 17/10/24 00:14:04

    >>16453大丈夫?バカって言われた後でバカなことしてるんだよ?バカだからわからないのかwww

    • 3
    • 17/10/24 00:16:23

    >>16454
    りんあんちゃんに限らず兄弟姉妹で普通にあることだと思うんですけど、ブーム関係あります?

    • 4
    • 16458

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 08:10:46

    >>16453
    モラルのない発信の賛同者が5人かぁ。意地悪い顔した人ばっかりなんだろうなぁ。

    • 3
    • 17/10/24 10:37:24

    パンの写真だけ...
    どこのパンなのか?どんな味のパンなのか?貰ったのか?
    なんの情報もなく、質問にもスルー
    なんの意味がある投稿なんだろ?

    • 29
    • 17/10/24 10:38:13

    遊具で遊んでる時に写ってるマツコの手、血管浮き出てババくさい(笑)

    • 9
    • 17/10/24 11:44:01

    変な写真バンバンあげてるくせに自分プロデュースだけはきっちり。気になる腰回りはバッグで隠し ベレーをお揃いにしたと書いといて顔から上は載せないとか 本当あざとい

    • 20
    • 17/10/24 11:57:19

    >>16461血管浮き出てんのってババくさいの?よくわかんないツッコミ。センスない。

    • 3
    • 17/10/24 12:41:35

    >>16461何でもかんでも文句つけようとするのババくさいよ?

    • 1
    • 17/10/24 14:39:03

    >>16461 若い子よりも年取ると手の血管って浮き出るもんね。女優とかでも顔は若々しいのに手を見ると分かる。手だけは年齢隠せないっていうしね

    • 5
    • 17/10/24 14:42:49

    >>16463 加齢による肌のハリ不足や血管の老化で血管が浮き出るらしいですよ。

    • 4
    • 17/10/24 14:45:29

    >>14265確かに不細工だけど、ここまではっきり書いちゃうと僻みに見えちゃうねー。

    • 2
    • 17/10/24 14:46:02

    >>16463 明らかに血管浮き出てる方がババくさいでしょ。そんなのもわかんないなんて、センスないね

    • 5
    • 17/10/24 15:06:56

    >>14265本当にここまでくるとって感じで逆に痛々しいよこれ。妬み僻みの着地点て感じ。ドンマイ。

    • 2
    • 17/10/24 15:09:04

    >>16468指摘の仕方がセンスないっていってるんですよ笑その辺わかんないところがセンスないんだって。悪口言うにももっという事あるだろってね笑

    • 3
    • 17/10/24 15:12:49

    わざわざ写真まで乗っけて血管どーの言うって余程暇なんやなぁどーでもよくない?それ。

    • 2
    • 17/10/24 15:15:15

    血管が出てて、何が悪いの?笑

    • 1
    • 17/10/24 15:28:57

    みんなのニュースに義妹出てたね。主婦Tuberだって。なんとかしてメディアを使って収入を得ようとする所、家族だなって思う。家族の名前出ちゃってたし。

    • 23
    • 17/10/24 15:33:33

    見た目重視のあの菓子パン。見るからに不味そう。黒だよ、黒。マジパンなのかな。こねまくってそうで個人的に嫌。ま、私と家族の口に入ることは絶対にない種類のパンだな。

    • 20
    • 17/10/24 15:37:27

    どすこいパンツにレースのトップス。見えないのになぜベレー帽の話をする。ちぐはぐ。

    • 29
    • 17/10/24 15:44:38

    BCPCのブックレットくらいの頃が一番可愛かったなあ。

    • 7
    • 17/10/24 16:13:04

    マツコこのドスコイパンツとレースのトップス好きだよねー。コーデ本巡業の時もこのコーデインスタ載ってたし。ファンが撮ったやつだから腰回り丸出しでパツパツだったけど

    • 25
    • 17/10/24 17:03:43

    >>16473
    義姉は、子供をだしに使わないし、コンセプトにブレもなく、自分の力でやってるし何よりコメントやファンに対しての対応が好感がもてる。マツコさんもりんあんちゃんで儲けるのはいいけど主役は双子。どすこいステージママは黒子に徹しないと…イベントやインスタでシャシャリ出るから色々言われちゃうのにね…まぁ顔やスタイルに自信があるからシャシャリ出ちゃうんでしょうけど失笑。

    • 18
    • 16479

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 18:17:24

    >>16465あなたもね笑

    • 0
    • 17/10/24 18:23:08

    >>16469この人は、これ書くためにアカウント作って、しかもわざわざ消して、ここに乗せて、全部自演なんだと思いますよ。勇者にでもなった気分でここで注目浴びてニヤニヤしてる暗い人なんだと思いますよ。

    • 1
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ