双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/21 19:14:10

    >>12730この親も双子双子でおねぇちゃんの写真あんまりないよね
    大きくなってインスタ見ておねぇちゃんがショック受けないといいけど…
    格差が凄すぎる

    • 30
    • 17/08/21 16:54:25

    読点と「っ」を間違えてるんだねw

    • 15
    • 17/08/21 16:23:54

    >>12733 マツコこのまま消えてほしい

    • 17
    • 17/08/21 16:23:20

    >>12731 「っ」の多さで馬鹿丸出し

    • 13
    • 17/08/21 16:20:13

    二人の寝顔にほっこりですが今日はまたしごとさせられているのかな?投稿ないし。

    • 9
    • 17/08/21 15:58:36

    >>12729あったあった。これ見たら危ないと思うのが普通だけど、心配するコメントに対して↓

    • 20
    • 17/08/21 15:58:06

    >>12729 続き→次の投稿でこれだもん。なんでもかんでも批判と受け取って、被害妄想もいいとこ。呆れるわ。

    • 24
    • 17/08/21 13:53:47

    めざまし出た双子ちゃんママのインスタフォロワー日に日に増えて行くね。
    かたやマツコインスタは…

    • 19
    • 17/08/21 08:44:08

    フォロワー減ってもマツコ気にしないよ
    前に歯磨きの投稿で反論してた
    嫌ならどうぞフォロー外してくださいみたいなこと言ってた
    フォロワーのおかげで、のしあがれたのにね

    • 29
    • 12728
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 02:08:05

    >>12727
    コメントを消したり事務的に消されたりしたらぴよぴよになるわよ

    • 9
    • 17/08/20 23:48:25

    いつもコメント欄にくるぴよぴよって誰ですか?

    • 3
    • 17/08/20 23:43:29

    最近のマツコの投稿、行動読んでたらフォロワー減るのはあたりまえ!

    • 21
    • 12725
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/20 23:34:26

    >>12724日に日に低年齢化するフォロワー。

    • 16
    • 17/08/20 23:20:50

    日に日に減るフォロワー

    • 15
    • 17/08/20 22:43:16

    フォロワー買い

    • 1
    • 12722

    ぴよぴよ

    • 12721

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 20:58:33

    >>12718いろいろ書かれてるの見たくて見返したのですが載ってなかったてす(-""-;)

    とりあえず○○って呼んでっていうコメントばっかりできもかった

    • 15
    • 17/08/20 20:39:36

    双子ちゃんも大きくなったら親の言いなりではないだろうし。モデルの仕事が大きくなってもあるかな?今だけっていうか。。

    • 18
    • 12718
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 15:43:14

    ラインライブみましたがなんかやらされてる感が。テンション高かったのは確かですが。りんちゃん楽しくなさそうとかいろいろかかれてたからわざと感がいなめませんでしたが。

    • 21
    • 12717
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 14:50:29

    マツコさんがいろいろ言われるのは納得ですがりんあんちゃんがいろいろいわれるのは気持ちいいものではない。彼女たちはまだ小学生前の子供です。でもマツコが悪い。

    • 43
    • 17/08/20 14:43:18

    >>12712これは、悪質。

    • 6
    • 17/08/20 14:40:44

    りんあんちゃんまだ稼がなきゃならないような年齢じゃないのに、親の夢に利用されてるのか。

    • 24
    • 17/08/20 14:36:34

    主役は誰?まさかマツコ?

    • 12
    • 17/08/20 14:21:52

    たくさん叩かれててLINEライブ気になるので3時からのやつ初めて見てみます!

    • 6
    • 17/08/20 14:21:48

    このハゲーー!!!

    • 26
    • 17/08/20 12:48:51

    >>12697
    マツコオフィシャル…
    誰も見ないわw

    • 18
    • 17/08/20 12:46:52

    わっ。企画デザインを仕事にしたいとか…。憧れの梨花様みたいになりたいのかなw
    まさか双子の稼いだお金で会社立ち上げようとかしてる? そして自分がそんなにセンスとネゴシエーション能力あるとでも思ってるのかな?

    • 23
    • 17/08/20 12:45:30

    >>12707
    マツコ一人じゃ何も出来ないよw

    • 16
    • 17/08/20 12:11:24

    絵の具で描いて何の絵か当ててもらうそうです。
    って、お前が決めてんだろうが。
    双子が言ったみたいに言うな。
    だいたい、何の絵かわかんねーよ 笑

    • 31
    • 17/08/20 12:10:54

    >>12698
    まの通り。
    企画のデザイン仕事にしたいそうだよ。
    今のうちに、子供達働かせば知名度、お金入るからそれから自分で誰かしらかと仕事手を組むんじゃん??

    • 11
    • 12706

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 11:39:39

    >>12685
    聞いてくれてありがとうじゃないんだね。頑張れ自分。諦めない自分。なんでも自分主体でなんなのこの人。完全に双子をタレント化させて金儲けしたいの丸見え。ひくわ

    • 27
    • 17/08/20 10:54:19

    ラインと契約してるから、ライブの数をこなさないとね。子供は利用するにこしたことはない。

    • 33
    • 12703
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/20 10:35:59

    ラインライブノ二人全然楽しそうじゃない。ほんとは嫌なんじゃないかな?でも母親に従うしかないのかな。なんかみててこっちが切ないね。りんあんちゃんのことだって悪くかかれたりするし。なんて親なのって思ってしまう。ファンの人も自分の名前よんでってそれしか能がないんでしょうか。ふたりがかわいそう。爆発もできず。

    • 39
    • 17/08/20 10:19:33

    ラインライブ喜んで見ているファンたちって、マツコにお金入ること知ってるのかな。

    • 18
    • 17/08/20 10:13:50

    予約いいねっていうシステムがあるのか。。暗に催促してる…??

    • 17
    • 17/08/20 10:09:53

    >>12690 黒縁メガネであれやったらトレエンたかしそっくりになると思うw

    • 15
    • 17/08/20 10:07:44

    復活するやいなやすぐLINEライブか。ホントめげないね。頑張りの方向性が間違っている気もするけど。

    • 22
    • 17/08/20 09:47:39

    マツコの夢って何なの? 子供を有名にすること?お金持ちになること? まさか子供用の眼鏡や服の企画デザインとかじゃないよね? それだったら双子利用しなくても自分の力で出来るじゃん。子供が親の七光りで仕事貰うって珍しくないけど、その逆ってありえないね。恥をしりなよ。元々メンタルおかしいんだから、田舎に引っ込んでなよ。

    • 36
    • 17/08/20 09:42:14

    りんあんブログで弱音吐くのは違うでしょ。
    そんなに自分の事書きたいならLINEににマツコオフィシャル作ってもらいなよ!本当勘違い。

    • 36
    • 17/08/20 09:20:59

    全然可愛くないわい!

    • 18
    • 17/08/20 06:40:32

    デコ出しさせるなら、前髪もう少し伸ばしてあげたらいいのに…料理も下手くそだけどヘアアレンジも下手くそ

    • 25
    • 17/08/20 06:12:58

    顔のほぼ半分デコとか笑う

    • 26
    • 17/08/20 01:02:30

    あのおでこは.....はげ???

    • 23
    • 17/08/20 00:19:37

    あのおでこ可愛いレベルの広さじゃない…

    • 30
    • 17/08/20 00:18:06

    黒いパッチン留めがヘアバンドの上で丸見えなのがダサい。せめてヘアバンドで隠せばいいのに。このお団子もなんかダサい。バランス?
    片方でかいし余計ダサい

    • 29
    • 17/08/19 22:44:03

    トレエンのたかしみたい…デコ出しやめたほうが良いと思うんだけど…

    • 30
    • 17/08/19 22:21:08

    雨だかりだな、ってまた誤字?いつも誤字脱字多いけど投稿する前に見返さないのかな?

    • 22
    • 17/08/19 22:15:16

    atukiyoさん家のご飯美味しそう。

    • 6
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ