双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 16:14:05

    いつものギチギチ三つ編みやお団子よりましじゃないかなー。

    • 13
    • 20/08/14 16:19:34

    >>117833
    子供への負担という意味ではね。
    けどうっとおしいんじゃない?このピンも。

    • 17
    • 20/08/14 17:00:50

    視界には入らなくてもでこ上にあんなにクリップ付けられたら邪魔だろうね。

    • 24
    • 20/08/14 17:02:35

    英単語動画、、呪文みたい。しかも顔加工してて怖い((( ;゚Д゚)))

    • 39
    • 20/08/14 17:04:27

    手入れの行き届いてない伸ばしっぱなしの髪が体にまとわりつくといやじゃないんかな
    ギチ三つ編みまでやんなくていいからまとめて欲しい。

    • 25
    • 20/08/14 17:38:52

    アメブロのコメント、スクショ載せるのはいいけどIPしっかり消さないと、、、
    前はガッツリ載ってたから配慮してるのかもしれないけれども、、
    noteはIP漏れして謝罪してるからね、、、

    • 15
    • 20/08/14 17:58:17

    一日家から出てないなんてドヤらないで欲しい。一週間ほとんど出歩いているでしょ。一日ぐらいで。

    • 47
    • 20/08/14 18:03:46

    豚汁?
    量がわからないって。笑

    • 20
    • 20/08/14 18:12:25

    帰れる時が来たら必ず帰るからねー、待っていてねと伝えました☺
    みんなも同じ思いですよね、、

    初めて帰れなかった夏、、
    初盆に帰れなかった、、

    いろいろ思うことはあるけど、、
    いつか必ず帰れるから頑張ろ

    一つ思うのは、自分達の判断なのでそこを誹謗中傷するニュースを見る度悲しくなりました、、
    こんな時だからこそ優しさに包まれた世の中になることを願うばかりです


    ↑アメブロ
    誹謗中傷のくだりよくわかんなかったわ
    自分たちの勝手な判断で周りに迷惑がかかる場合もあるんだよ。

    • 50
    • 20/08/14 18:17:33

    >>117841
    貼りありがとうございます。
    初盆なら帰ればよかったのでは?
    今更初盆を強調?
    不要不急かどうかは自己判断でしょ。
    とってつけたみたいに
    うちも我慢してます!アピールは要らないよ。横浜や川崎は不要不急じゃないから行ったんだよねー。うんこサポーターだもんね、ギャラのためなら行くわよね。

    • 33
    • 20/08/14 18:18:30

    鬼滅のグッズ、ガラクタにしか見えない。ただの自己満、眺めてどうするの?ニヤニヤしてるだけ?気持ち悪い。

    • 25
    • 20/08/14 18:20:33

    うんこサポーターは不要不急じゃないんだ。大事な収入源?

    • 25
    • 20/08/14 18:24:09

    妹がイギリス留学って、身内の自慢ほど寒いものはないよ。

    あの程度でドヤってSNSにのせられるのがすごい。
    そして、何言ってるか全然わからない私は英語まだまだなのね~。
    お勉強しまーす。

    • 41
    • 20/08/14 18:25:26

    ゲーセン、お台場、水族館は不要不急だねー。ただ出掛けたいだけじゃん。遊び歩いているのに、優しさが必要?
    どの口が言ってんだ。自分の事は棚に上げてね。

    • 55
    • 20/08/14 18:44:10

    横浜川崎うんこサポーター、お台場、撮影のための原宿、出かけることが悪ではないよ。買い物だって行かなきゃね。

    ○田に帰れない事はそんな強調しなくても楽できないだけじゃない?あとブログネタが無くなる。
    いつか、じゃなく今でも帰ることはできるわよ?

    • 27
    • 20/08/14 18:53:57

    >>117843
    ハマりだして3ヶ月の量じゃないよね。母親に似て眺めてニヤニヤ。学校の友達にマウント取ってるんだろうなぁ。

    • 28
    • 20/08/14 19:21:34
    • 1
    • 20/08/14 20:19:56

    同じ映画を2回観に行くって。
    この人が言う優しさに包まれた世の中って、自分達みたいに不要不急で出歩いて人に感染させてしまうかもしれない人を大目に見ろって事かい。
    とりあえず出掛けるの我慢しろよ!
    優しさを勘違いしてるしてるんじゃないよ。
    映画がなんちゃらってバカみたいな事ばっか言ってないで、親ならもう少ししっかりしろよ!

    • 52
    • 20/08/14 20:19:58

    デコ出しに路線変更??
    まーた()北海道の双子の真似ですかね?顎指

    • 25
    • 20/08/14 20:38:04

    豚汁の小ネギ
    お椀によそってから入れて

    長ネギは煮込むけど小ネギは煮すぎちゃだめ

    • 31
    • 20/08/14 20:54:26

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=48

    • 1
    • 20/08/14 20:56:24

    >>117850
    これ書いた者です。してるって誤字。
    怒りながら興奮して書いたもので。
    すみません。

    • 5
    • 20/08/14 21:05:30

    誹謗中傷と捉えられようが
    都内で映画や水族館まだ今は我慢したらどうですか?リスクを犯してまで行く必要ないのでは?とDMしました。

    • 49
    • 20/08/14 21:32:45

    >>117826
    ここ見てるんじゃない?
    美酢なくなったって(笑)

    • 24
    • 20/08/14 21:37:14

    もう身売りネタばかりで痛々しいやら不憫で仕方がない。

    • 29
    • 20/08/14 22:29:00

    「なんでそんなに何回も読めるの?」って鬼滅のときは言ってたくせに、自分は3回も映画観てるのね、、、

    • 41
    • 20/08/14 22:37:33

    昨日、水族園行っていたんだ。
    いきなりチンアナゴ?って思っていたけどさ。空いてました!って。笑

    誹謗中傷ねー、スルーすればいいやん。
    空いてる時間に空いてる場所に行ってます!って堂々と書いてるじゃん!笑
    でも○田には帰れなくてイライラ?
    帰ればいいのに。初盆でしょ。

    • 25
    • 20/08/14 22:43:33

    明日はあつ森の一番くじしに行くかなー。

    • 12
    • 20/08/14 23:16:40

    豚汁の分量さえもわからないなんて日頃から料理してないか毎回適当に作ってるかなんだね。この猛暑じゃ明日には酸っぱくなってそう…

    • 30
    • 20/08/15 00:03:08

    >>117846
    同意です!
    なんなんでしょうね。腹が立つ。
    この今の状況でフラフラと出歩いて、
    何が優しさ?何が平和な世界?
    この人、本当に何考えてるの!?
    もう「嫌なら見なければいい」という話でもなくなってきてると思いますよ。

    • 47
    • 20/08/15 00:09:10

    >>117851 りんあんちゃんは加工しているから、北に寄せても無理があるよね。

    • 20
    • 20/08/15 05:57:49

    水族館、朝9時に予約して行ったらすごく空いてました(ニコニコ)

    って1日前に行った水族館の事にたったこれだけの事を後付けするなんてよほど不要不急な外出とコメントされたんだろうね。

    マツコ、早起きして空いてる時間に行ったんです!と言いたいんだね。

    • 38
    • 20/08/15 07:17:59

    水族館が空いてるのは良識ある人たちがコロナに感染しないよう自粛してるからなのでは。
    まあ偶に欲求抑えられなくて子供と出掛ける非常識な人もいるようだけど

    • 32
    • 20/08/15 07:49:28

    水族館が空いているのは数週間前にソラマチで感染者が出たからかも。
    それを怖いと思う人と、感染者は療養してるし施設も除菌されただろうから安心と考える人の考え方の違いかな。
    マツコさんがどこの映画館に行っているかは知らないけど幕張ならコロナ対策用の空調が導入されているから安全と考える人もいるんじゃない?

    • 21
    • 20/08/15 08:20:46

    オムレツがお皿にポツンwどんだけセンスが無いのよマツコさんww

    • 18
    • 20/08/15 08:21:55

    あのモノスゴイへんてこりんなデコ出しヘアって、まさかネズコに寄せてたりしてないよね・・・?
    やめてよね。
    アニーとかギャビーギャビーとか歴代の失敗コスプレ思い出してね。

    • 19
    • 20/08/15 09:48:07

    朝ごはんオムレツ1個だけ?1個のオムレツ3人でつついて食べたのかしら?暑さで食欲ないのかしら?心配だわw

    • 17
    • 20/08/15 10:25:15

    >>117868
    ひぃぃ!!
    「『ねずこに似てますね!』とのメッセージをいただきました。た…確かに!!」って書いちゃうかもね!笑
    そういえば「ダッフィーコーデ」もドヤってたなぁ。

    • 17
    • 20/08/15 10:40:18

    空いてる早い時間に!
    予約してました!

    まぁそうね、最低限ね、それ。
    ブログ収入源の双子の取るべき行動だわ。マスク手洗いうがいをしても感染しちゃうのよね。飛沫感染だし。
    感染力強いのよ。
    そこへ行くまでの道のりだって油断できないわけで、、、。
    最近は男がいるのかしら?クルマ移動なの?それともチャリか電車バス?
    それも気をつけてね。

    • 24
    • 117872

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 15:00:20

    ブリュレ作るのはいいけど、あのチュールの服で火を扱うなんて危なくない!?

    • 30
    • 20/08/15 15:30:24

    ベタランダ!!

    • 14
    • 20/08/15 17:56:26

    マンション内でギャーギャー騒がれたら迷惑。

    • 30
    • 20/08/15 19:19:43

    なぜいつもドアップ?

    • 25
    • 20/08/15 20:01:49

    おやつ買いにわざわざコンビニで買うなんて高くて考えられないな。
    カップケーキも食べてデブ活お疲れ!

    • 24
    • 20/08/15 20:12:41

    しぼれるぼどに だって。
    毎度汗だくのアピールは何故でしょう?

    • 20
    • 20/08/15 20:32:00

    いつもはあんなの方が小さいのに、バターの動画はりんちゃんと顔の大きさ全然違うけどなってるの?

    • 19
    • 20/08/15 20:37:08

    ここの子供は親がいないと外に出られないの?
    1人の時間もなく、ずっと家族で行動して。私なら嫌だなぁ~

    • 30
    • 20/08/15 20:49:26

    マジくそ頭にキタァァァーーーーーー!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=271

    • 3
    • 20/08/15 20:53:50

    双子に罪はないから見た目のことは何とも言えないけど、汗だくの写真と口の中が丸見えな写真は本当キツい。

    • 42
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ