双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 11:56:39

    頭蒸れて臭いぞー。
    お風呂も身体洗い忘れてしてるしね。常識的な育児しなー。見栄なんてどーでもいい、内面を磨きなー。

    • 31
    • 20/08/13 11:54:02

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=166

    • 0
    • 20/08/13 11:43:01

    >>117781
    伏し目なのはカンペあるからかな?

    • 19
    • 20/08/13 11:26:42

    母親に翻弄される可哀想な双子姉妹。

    • 27
    • 20/08/13 11:18:01

    ジャイ子帽って秋冬ものでしょ?
    なんであれなの?
    蒸れる、、、。

    • 25
    • 117782

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 10:55:05

    動画、なんか怖い。
    この前のことわざの動画の時もだけど、独特だよね。
    伏し目がちで口をボソボソさせてブツブツ言ってたかと思えば突然スイッチが入るような。

    個性と言えば良いかしら?

    • 27
    • 20/08/13 10:30:56

    >>117779

    今日から俺はって見たことないんだけど
    あれは再現できてるの?

    • 14
    • 20/08/13 10:14:37

    動画のりんか。何あの変な喋り方。
    今日俺も鬼滅も好きだけどこいつらがいいっていいだす途端冷める。
    その作品の価値を下げてる気がする、

    • 44
    • 20/08/13 10:03:44

    普通の親なら子供優先で行動するよね。
    布団かけて寝不足~とかじゃなくて、
    自分が長袖長ズボンのパジャマ着て寝れば済む話じゃん。娘らは朝から汗だくになって、髪の毛洗ってないやら色々言われて気の毒だわ。

    • 38
    • 20/08/13 09:50:07

    あぁー、また暑そうな格好させられて、見ているこっちが暑いわ! 真夏なんだから、Tシャツ、短パンでいいんじゃないの? 可哀想

    • 34
    • 20/08/13 09:39:33

    こんなに暑くて湿度高いのに今までエアコンつけてなかったとか子供達かわいそう…
    しかもエアコンつけてないのに布団かけられて…

    • 28
    • 20/08/13 09:28:43

    ブログ載せのために朝からどうでもいい動画撮らされ暑苦しい服着させられ姉妹で表情がこわばってる。もう自由にさせてあげなよ。

    • 32
    • 20/08/13 09:17:19

    マツコっていつも誤字脱字の文章、決まった服装、こだわりが強くて自分の好み以外は認めない等、大人の発達障害なのかな?

    • 41
    • 20/08/13 09:13:48

    蒸れ蒸れになるベレー帽とかキツイわぁ~。
    頭皮臭くなるし頭のてっぺんからおでこから汗だくだく()だね。
    麦わら帽子とカンカン帽持ってるのに。

    • 26
    • 20/08/13 09:08:36

    マツコさーん、、、

    “今日も暑い、、みなさんも水分補給して気をつけてください”って皆さんに言いたい事はわかるけど肝心な「熱中症には」が抜けてるよ、、。皆さんに伝えたいならちゃんと文章確認して投稿しましょうよ。

    熱中症に気をつけましょうって言いたいんだろうけどこの猛暑日に我が子には真っ赤なフェルト素材のベレー帽かぶせて何考えてるの?フェルトは暑いよ!ベレー帽じゃ直射日光直撃だよ!おでこ一直線のベレー帽焼けするよ!

    • 29
    • 20/08/13 08:52:20

    世間に気をつけてと言う前に先ずは双子達の事気にかけてあげたら?こんなクソ暑い日にベレー帽はないわ!

    • 44
    • 20/08/13 08:50:31

    暑いって言ってるのに帽子被らせて可哀想。
    どうせ髪洗ってないからカモフラージュでしょ??

    • 32
    • 20/08/13 08:19:41

    まるでツボッてるようには全然
    見えないけどなあ、やらせはダメよ?
    気の毒な子供。

    • 32
    • 20/08/13 08:11:47

    朝から不愉快な動画を見ちゃったよ。

    • 24
    • 20/08/13 01:30:35

    また今日も髪の毛洗わなかったんだね。連日、猛暑で汗かいてベタベタするのに何日も洗わないでも平気ってどんな神経してるんだろう。

    • 26
    • 20/08/13 00:10:03

    今日は洗濯物取り込み&畳のお手伝いをしてくれました😊

    ↑↑私はこれにツボったよwww
    洗濯物取り込み&たたむお手伝いでしょwww

    畳のお手伝いって何なんだよwww

    マツコの誤字脱字乱文は病的だね。注意欠陥というのか。

    • 48
    • 20/08/12 23:55:59

    >>117755ガッチガチにきつく編むから髪引っ張られて毛根もやられてそう。

    • 19
    • 20/08/12 22:19:15

    あの髪型はなんなの?ベタベタ隠し?

    • 23
    • 20/08/12 22:13:51

    全然ツボってないうえにわざとらしい笑い方。
    そりゃスマホを向ける母親にツボるほど笑える要素はないよね。
    そしてユラユラ前後してるのも不快だし
    あのいつものカカカカッて笑い声も苦手。

    • 34
    • 20/08/12 22:01:10

    子供の笑顔って可愛いものかと思ってたけどそうでもない子もいるんだね。左なんて母親のお伺いばかりでわざとらしい。

    • 30
    • 20/08/12 21:24:30

    映画館行ったんだ…( Д) ゚ ゚

    17時30分から

    • 22
    • 117760

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 19:01:04

    たまに漢字を使えばこの有様 w

    • 25
    • 117758

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 18:39:20

    >>117754さん

    畳職人かよ(笑)

    • 22
    • 20/08/12 18:34:03

    >>117755
    洗ってない髪にスプレーボトルで水でベタベタにしてから編むから余計に汚いし!

    • 25
    • 20/08/12 18:22:02

    毎日あんなにガッチガチに三つ編みしてたら、髪の毛が傷むだろうなぁ

    • 22
    • 20/08/12 17:35:38

    畳のお手伝いとは??

    • 25
    • 20/08/12 16:55:58

    >>117752
    マツコ50キロ 双子30キロずつ。オーバーだね。

    • 21
    • 20/08/12 16:45:12

    >>117750
    少なく見積もっても10キロ以上はオーバーしてると見た

    • 13
    • 20/08/12 16:42:55

    図鑑がたくさん

    違和感を感じて
    〔たくさん〕を引いてみた
    ・数や分量が多いこと
    ・もう充分あること

    数えられないくらいがたくさんじゃないのかなー?小学生でもわかる。
    日本語、書く前に辞書引いたら?
    スマホでも引けるわよ?

    • 21
    • 20/08/12 16:33:55

    >>117748
    超えるよね、3人じゃ。

    • 14
    • 20/08/12 16:26:20

    >>117748
    親子3人じゃ100キロ超えちゃうでしょう笑

    • 21
    • 20/08/12 16:05:03

    100キロまで大丈夫なら親子3人のハンモックもみたいですね

    • 9
    • 20/08/12 15:53:54

    次から次へとハマってます!ハマってます!
    何なのこいつら。
    ただのミーハーなだけだし。おもちゃなんて
    ただの飾りだね。

    • 29
    • 20/08/12 15:06:00

    飾ってあるレゴは箱の制作例そのまんま見ながら作ったんだろうね。子供が作ったようには見えない作り。レゴって子供の創造性を育む知育玩具なのに個性も何もない完成具合。それともマツコが自分ワールドに添うように作ったのかな?レゴさえも自由に遊べない様子がうかがえる。

    • 24
    • 20/08/12 13:55:48

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=273

    • 0
    • 20/08/12 13:45:07

    レゴって作ったら飾って終わりなの?
    崩してしまわないの?
    うちは遊んだら崩して違うのとかと
    組み合わせて遊んだりしてる
    最終的には終わったら崩すけど

    • 24
    • 20/08/12 13:30:20

    >>117742

    飽きっぽい奴らの事だもん。もう気持ちは今日俺なんだよ。笑
    あれだけ金かけたりウエハース爆買い()したのにね。

    • 29
    • 20/08/12 13:24:26

    ユニクロと鬼滅のコラボスルーなのはなぜ?
    ユニクロはお気に召さないのかな

    • 27
    • 20/08/12 12:49:23

    >>117739
    マツコさんよ。
    国を守る前に、コロナウイルスに罹らない、うつさないための決まりを守ろうか?
    「3密」って口だけじゃなくてさ。

    • 28
    • 20/08/12 12:12:05

    昨日も髪の毛洗わなかったんだね。毎日汗だくだくなのに不潔だな。女の子なんだし、身だしなみくらいちゃんとしたら?髪の毛洗うの面倒なら、前髪メンテナンスする時に、後ろ髪も短く切ったら?いつも髪の毛ベッタリしてて気持ち悪いよ。

    • 28
    • 20/08/12 11:42:55

    クレオパトラがお気に入りなのかな。
    まんがの内容は不明だけど

    知性と美を武器に国を守った。
    時には大胆な言動で困難を乗り越えていく。

    ↑やっぱり憧れてしまうか。



    • 7
    • 20/08/12 09:07:18

    毎度の事だけど早朝からブログアップのためにきつく三つ編みさせられ同じ服着せられてる最近買ったぬいぐるみ置いて最近買った数冊の図鑑を配置して…お疲れ様~、図鑑もぬいぐるみも撮影小物として使用したら飽きてポイなのかな。
    でも物は出さない設定のマツコさんだけど出窓のごちゃごちゃ感はOKなのね。

    • 28
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ