双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 21:14:37

    ミネストローネお洒落ぽく映したつもりなんだろうけど、なんかいつも冴えない写真ばっかり。いつも、お洒落ぽく映したつもりなんだろなー、でも、なんか違うって写真ばっかり。

    • 25
    • 18/01/19 20:54:22

    ミネストローネに初セロリ?あり得ない。
    美味しい食事をしてない人は美味しい食事を作れないんだろうな。そんな恥さらしをsnsで拡散しちゃうなんて…

    • 29
    • 18/01/19 20:51:29

    子供は玩具?だって4月から一年生だよ?!
    顔を加工して公の場に出すのどうかと思う!

    • 25
    • 18/01/19 20:41:34

    マツコのエゴでアップした動画に気持ち悪い、ホラー…等
    もう気づきなよマツコ!毒母のせいで双子がこんな言われようよ?2人が不憫よ!

    • 40
    • 18/01/19 20:37:49

    宣伝の為にロンドンに行かせたのに、大して宣伝することなく、宣伝してもあのセンス。親はタダで旅行に行ったとしか思ってないし、この双子を使って大失敗 笑笑

    • 39
    • 18/01/19 20:36:40

    奇妙な動画に切実なコメントが!

    • 32
    • 18/01/19 20:35:41

    >>21390
    ありがとう
    みてきた
    考え方しっかりしていて読み応えあったよ

    • 7
    • 18/01/19 20:34:41

    奇妙な動画に直球過ぎるコメントが!

    • 23
    • 18/01/19 20:29:19

    しかも、この感想wこれじゃジャパンプレミア呼ばれる訳ない。

    • 19
    • 18/01/19 20:28:23

    ヘッタクソだな~

    • 18
    • 21399

    ぴよぴよ

    • 21398

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 19:53:59

    >>21395
    動物園の猿とかチンパンジーみたい

    • 13
    • 18/01/19 19:53:08

    >>21391
    確かに。なぜ大好きすぎるパディントン2公開日なのにインスタで宣伝しないで、変な双子連投してるのか理解出来ませんね。プレミアムを直さないで、そのまま流すスタッフに怒ってるのか、先日のジャパンプレミアに呼ばれなかったのを根に持ってるんでしょうか?もし仮に呼ばれてたら、平日でもマツコなら芸能人に会いに幼稚園は休ませて行くでしょうし、招待されててマツコ側の事情で行けなかったら、招待はされてたけど、なんちゃらかんちゃらで行けなくてすごく残念!とか絶対に言い訳postしますもんね。パディントンの配給会社とマツコの間に何か冷たい空気が流れてる感じが~~

    • 34
    • 18/01/19 19:26:24

    何かが違う(飲み方)

    • 19
    • 18/01/19 19:24:09

    何かが違う(飲み方)

    • 3
    • 18/01/19 19:23:07

    何かが違う(赤ずきんちゃん)

    • 15
    • 18/01/19 19:22:25

    何かが違う(赤ずきんちゃん)

    • 4
    • 18/01/19 19:21:18

    パディントン公開日なのに双子話題ゼロってどうなんですかね…
    マツコもこんなにアップしてるのにパの字も出さないなんて。
    マツコの常識の無さに飽きられ切り捨てられた?

    • 31
    • 18/01/19 19:16:15

    >>21351アメブロ、MATSUのブログ

    • 2
    • 18/01/19 19:15:59

    >>21347
    ヒマさえあればお絵描きしてる!とインスタで書いてるのにねw

    • 18
    • 21388

    ぴよぴよ

    • 18/01/19 18:51:03

    今日はどうしちゃったの?くだらない投稿連発。早く病院行って診てもらえよ。

    • 20
    • 18/01/19 18:45:48

    アニメの世界って…よっぽどこの写真ごお気に入りなんだろうけど、アップすればするほど危険な香りが。しかしマツコは凄いメンタルの持ち主だわ!!普通じゃないね!!

    • 25
    • 18/01/19 18:43:12

    りんちゃんの顔、あえてあの表情使うんだね。

    すごいなマツコ。

    もう言いなりになるの嫌なんじゃない?

    あんちゃんは 、いつだって空気読んで マツコの求める事に答えるから。

    • 19
    • 18/01/19 18:22:27

    ハートフレームの写真ヤバくない?
    りんちゃんわざとあの顔してるの??
    それとも撮られてウンザリで必死の抵抗かな?
    なんも説明もなしに『ハート』だけのコメントであの写真ポストするとか意味わからない...
    いらん言い訳は長文なのに、それ以外が雑すぎる!

    • 26
    • 18/01/19 18:15:39

    ハート…全部、同じ写真でやってる ww
    馬鹿なのか斬新なのか…どちらにしても皆さんが仰ってるように病院をお勧めします。

    • 20
    • 18/01/19 18:05:50

    >>21381
    色々な人たちの意見を批判、悪口と受け取り学習しないかなこうなるんでしょうね。

    • 21
    • 18/01/19 17:59:30

    BCPCの写真はずっと前に撮ったやつだね。服が最近のじゃない。やっぱり体調不良なのか。イギリスまで行ってるのに宣伝しないのは本当に失礼極まりない。いつもこうやって切られるマツコさま。同じ所からの次は無し。分かってないだろうね、マツコさま。

    • 27
    • 18/01/19 17:40:34

    プナ子もキモいが、あっちの方がまだミニーリボンでこれよりマシに見えるけど低レベル!
    子供の顔面崩壊させて楽しむマツコって鬼畜。

    • 26
    • 18/01/19 17:39:01

    去年のumieのイベントのインタビューで、りんあんちゃんは英語を習ってるんですよねって話になって喋った言葉が「アップルとバナナ」これいつまで引きずるの?3年習って会話も披露出来ないって もう英語習ってるって言うの恥ずかしいレベル。アップル バナナなんて習ってなくても1歳の子でも言える…

    • 33
    • 18/01/19 17:35:37

    >>21377
    いつだったか下品友達とだったかやってましたよ。今回のに劣らず気持ち悪かったです。

    • 15
    • 18/01/19 17:31:58

    自分の顔でやればいいのに…

    • 17
    • 18/01/19 17:11:46

    加工した気持ち悪い動画のりんあんって、マツコの2人の容姿への願望が表れているような。
    瞳が大きくて、顔は丸くて小さい、華奢な肩に、首がスッキリ長い。
    でも現実は、メガネのレンズ効果で大きく見せている目に、かなり面長でしゃくれた顎、首は短くて、いかつい体型。

    • 27
    • 18/01/19 17:10:42

    あの動画、目を左右に動かす仕草もマツコが支持してるね。りんちゃんは理解できなくて首を左右に振っちゃってるけど、あんちゃんはその後すかさず左右に動かしてるし。本当操り人形。だから もう何年も仕事してるのに突然のインタビューにきちんと答えられないんだよね。何でも言いなりで この先自分の意思で行動する事出来るのかな。

    • 27
    • 18/01/19 16:28:05

    SNOWのやつ気持ち悪すぎる。可愛く虚偽加工したと思ったら今度は落とすのか。こんな動画を実の母親が全世界に公開して楽しんでたなんて、もっと大きくなった双子が知ったらどう思うんだろうね。

    • 30
    • 18/01/19 16:24:45

    何このキモい動画。地球外生命体?
    いつもと位置が逆だね。りんちゃん目が赤いから去年の使い回しだよ。なのにこんなアホな動画アップして、ことごとく残念すぎる母親だね~今日パディントン公開らしいけど、こんなくだらない事してて平気なの?過去の仕事はスルーなのかな?ミニオンもすっかり松田家からは消えたしね笑。

    • 26
    • 18/01/19 16:00:50

    ラインブログのいいね!が少な過ぎです。
    これがリアルですよマツコサンw

    • 23
    • 18/01/19 15:38:39

    温もりって何が?むしろ首元が寒そうなんだけど。
    動画も気持ち悪すぎる。話してる内容 全く面白く無いし、体全然動かさないのはきっとマツコに動かないでって言われてるんだろうなって分かるマツコに拘束された動画で痛々しい。

    • 22
    • 18/01/19 15:12:31

    ここで使い回し写真とか書かれてるから、早速リアルタイムで撮ってますよアピールな動画載せたのかな...

    • 20
    • 18/01/19 15:08:46

    加工はしまくってるのにSNOWは久しぶりで楽しいんだ 。
    気持ち悪から辞めて! ww

    • 25
    • 18/01/19 14:45:43

    急に温もりって何?どうした?我が子の体型加工したり、お世話になってる企業呼び捨てしたり、たまにアップする料理はお粗末、双子を踏み台にして自分の承認欲求を満たすマツコさんは温もりとは一番遠いところにいらっしゃいますよ~!
    食べるものも実家から送ってもらってた極貧生活だったのに、ちょっとお金を手にして、自分までかわいい~とか言われるようになって、色々感覚がおかしくなってしまったんですかね、マツコさん

    • 28
    • 18/01/19 14:44:54

    >>21366
    やば。音声きいてないけど寒気する。

    • 18
    • 18/01/19 14:39:18

    なんかすっごい気持ち悪いのアップされてるんだけど。

    • 22
    • 18/01/19 14:31:02

    やっぱり加工してるの?加工しないと出せない顔なんてかわいそう。

    • 19
    • 18/01/19 14:25:43

    温もり写真って、左がりんちゃんで右があんちゃん?
    いつもと撮り位置が逆だよね?

    • 15
    • 18/01/19 14:19:20

    りんあん加工され過ぎて別人過ぎ。
    ここまでやるマツコ

    人として残念。

    • 23
    • 18/01/19 13:57:58

    温もり写真、かわいいの?素敵なの?
    なにこれ?…って思ってしまうのは私だけ?急にセンスないポスター風(笑)

    • 25
    • 18/01/19 13:48:37

    ビューティープラス的なやつであんちゃんの輪郭削ってる?不自然。手に顎ついてたら、笑ってたとしてもあそこまで顎尖らないよ。

    • 18
    • 18/01/19 13:43:47

    ミラーツインズやらせ疑惑!?

    • 14
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ