双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 94
    • 棒引き
      16/10/03 10:13:41

    ついついメイキングまで含めてCM動画全部見ちゃった。
    今まではお母さんの言動にだけ疑問を持ってたけど、同じ頃に生まれた子供を持つ親としてあまりにも落ち着きなくだらしない様子に驚いてしまった。
    なんであんなに舌ベロベロでてるの?
    体が大きいだけで二、三歳くらいにしか見えない。
    あと製作者に対してだけど、ソファの上で飛び跳ねるCM行儀が悪過ぎて不愉快。
    co-opにクレーム入れたいくらい不愉快になるCM。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ