双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 84926
    • 匿名
      19/09/12 02:10:12

    トピずれ失礼
    某三姉妹ちゃん親子が台風15号の影響で休校された日に、ディズニーシーへ行ったことがここでも書き込みされてた件で私もひとつよろしいでしょうか。(すでに書き込まれてる内容と被る点もありますが)
    交通機関の大幅なダイヤの乱れや、死者も出て、広範囲に影響を与えたにも関わらず遊びに行くなんて何を考えているんですかね。
    ましてや、インスタグラム・アメブロ・Youtubeのフォロワー数がとても多くまたメディアにも度々出演と、一般の人たちとは立場が異なるからこそ普段の行動に特段の配慮をするべきだったと思います。
    そして、こういうさりげないところで人間性が垣間見えるなと思います。自分たちが良ければ良しな人なんだなと印象付けられました。他は知ったことではない、どうでもいいといわんばかりに。
    情報発信がインスタグラム中心だった頃は、マツコさんと比べてスマートに立ち振る舞ってたという印象だった分、今回の件で嫌悪感100倍増しになりますね。

    マツコさんのインスタグラムでコメント可能だった頃、某三姉妹母親が媚びたようなコメントをしたり、アイテムをまねしたりとするからあらゆる誤解や疑惑(具体的な内容は省略)をもたれて、トピずれだとしてもこちらに度々書き込まれるのではありませんかね。

    長文失礼しました

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ