双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 71762
    • 嘉暦
      19/05/27 17:24:06

    たまたま某双子ちゃんも誕生日が近いのね。あちらは写真スタジオで撮影したり自宅で撮影、インスタ映え狙いもあるだろうけど素敵ね。
    たまたまみてしまったけど某双子ちゃん友達の誕生日の写真も素敵ー。
    地味でもいい、インスタにいちいち報告しなくてもいい、愛情ある記念日にしてあげてほしいな。

    34さん、コメント欄の件で、ピリピリしているようじゃ双子も楽しめない楽しくないわ。8歳はまだまだ誕生日が楽しみな年頃だよ。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ