双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 29031
    • 匿名
      18/04/24 14:04:01

    >>29025
    先日まで、らぃN本社近くで働いてました。お昼も度々ご一緒になりますが、注文する時は全く日本人風で多分社員証も日本人名だったと思いますが、それが終わるといきなり皆さん韓国語で喋りだし結構衝撃的でした。まぁらぃNは元々韓国の会社ですから韓国の人が多いのも納得ですけど…マツコさんもあれだけ本社に行って媚びて、らぃNにも稼ぎを貢献してますから個人情報なんて本社に調べてもらったらわかるんだからね!って意味じゃないでしょうか?私はらぃNはセキュリティがあまりに脆弱すぎて怖くて使えませんのでわかりませんが…世界的シェアを見ても、らぃNがこれだけ普及してるのは日本だけみたいですしアメリカなんかはスナップチャットなどが主流で最近やっと日本も移行してきましたが。話が逸れましたがちょっとした小金を稼ぐ普通のおばさんに個人情報を流す企業もランドセルの会社同様どうかと思いますし、それを匂わすこの母親もウザいです。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ