双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21539
    • 匿名
      18/01/21 16:02:13

    >>21534
    よくよく読んでみたらホント内容ないのね。まぁ個人ブログだから何書こうと自由だけど、感想も自由だから…こう言っちゃなんだが文章が、ちょっと厨二病っぽくてプッって感じw。子供のためとか言いながら、ドラえもんのDVD延々と流して読書するヒマあるなら家族サービスしたらいいのにね。マツコに稼ぎも少なくて私の実家から食料送ってもらわなきゃで家では寝てばかりいるグータラ亭主ってバラされてるけど、ドラえもんの事を怠けてるみたいな事よく恥ずかしげもなく書けるなw。プロフに顔出してるあたりやっぱりマツコの旦那だなw夫婦して自意識過剰、、、

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ