双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 168256
    • いつか痛い目みると思いますが
      22/10/11 18:24:00

    りんあんちゃんが幼稚園年中さんくらいの頃は、りんあんちゃんに対して素直に可愛いって思えていました。りんあんコーデの本も買いました。(今となっては最大の汚点でしかないですが)

    当時はりんあんちゃんの大人びたコーデとちょっとぶっ飛んだ言動が可愛くて、それでマタウコさんのブログを見るようになり、たまたまマタウコさんの昔のブログを見つけて遡って読んでみたら、あれ?なんかおかしいぞ?って思うようになり、それからランドセル事件があったり、人からいただき物をする事が優しさだと感じるんだなぁっていう事が多々あったり、人からの意見は全て跳ね退けることだったり、、、色々ありすぎて書ききれませんが、ここにくるようになりました。

    自分があれ?って思っていた事を皆さんも同じように疑問を感じていて、ここは皆さんと共有できる場所だったのに残念です。

    ここに書き込めないなら、マタウコさんのブログやインスタを見る事はないでしょう。

    皆さん、ありがとうございました。

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ