【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 994
    • 名無し
      17/03/02 00:01:20

    >>992
    みかんちゃん

    こんばんは(*´∇`*)体調が良くて良かった(*^-^*)体調がいいってだけで凄く嬉しいよね(*´∇`*)私も今日は何となく調子はいいかな?って思ってたけど、さっきから首の左側が痛くて気になって気になって。(;>_<;)

    いいねー。パニック障害者専用の助け合い寮!!そう言う場所、中々無いもんね(;>_<;)理解されにくい病気でもあるし、同士が集まって雑談したり支えあえたら素敵だし改善も早いかも知れないよね(*´∇`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ