【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 983
    • 名無し
      17/02/28 14:20:44

    皆さん、こんにちわ。お疲れ様です(*^-^*) さっき病院から帰りました。

    今日はインクのシミを見て何に見えるかを答える検査でした。全部で10枚。 カラーのインクのシミは想像しやすいけど黒だけのシミは何も浮かばなくて先生と話始めてから浮かんで来る感じでした。最後にその10枚の中から自分と旦那、母親、父親をイメージするカードを選ぶんだけど、その理由を聞かれて旦那と母親のイメージを答えようとした瞬間、何故が動悸がしてきて手の震えと痺れに襲われて暫く話せなかった(旦那と母親は性格が似てるから同じカードを選んだ)

    それからB4サイズ位の白紙に家と木と人を書く検査もしたよ。その後に書いた絵について細かく聞かれました。(何のイメージも無く言われた物を書いただけだったから、ちょっと答えるのに困ったよ)(^-^;

    それから性格テスト?用紙に書き込む事をして出産から今に至るまでの流れ?を聞かれたから話して来たけど3時間位かかったよ。

    でも、あっ!と言う間だった(^-^; これで次に行く時には検査結果が出るようで、これからどうして行くのか先生と話しあうようです(^-^;

    疲れたけど、自分を知る、理解すると言う意味では、いい時間だったなって思いました(*´∇`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ