【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 928
    • ひなた
      17/02/21 03:43:26

    >>920ココアさん。

    バスないの同じだ(^^)バスないと送り迎えで絶対会うからしんどいよね。
    私、幼稚園側にはパニックの事を話してあるから本当に辛い時は、遅く送って早く迎えに行く時もあるよ(*´ω`*)
    後は、ファミサポ頼んで週1日はお迎え頼んだりしてる!!
    最近は、息子が幼稚園終わった後に園庭で遊ぶのが日課でさぁ( ;∀;)色んなお母さんと話すだけで帰りにはグッタリ(泣)
    頓服なかったら、私終わってると思う。


    お薬のことありがとう(*´∀`)
    皆飲んでる薬が違うから、参考にさせてもらいまーす!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ