【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 841
    • ひなた
      17/02/09 02:10:17

    下の子がぐずぐずしてたから起きてしまった( ;∀;)下の子、熱出してるし余計寝れなくなったよ(泣)先週は、上の子で(..)今週は下の子かぁー。鼻水だけだったのを私が幼稚園行事やら上の子の遊びで外連れ出しちゃったから悪化したのかなぁ(´・ω・`)
    どんなに予防してても風邪って引くんだね。
    パニックがあるから、病気に敏感で(..)私がなったらどうしよう?って考えるから(泣)
    予防や加湿もしっかりしてるのになぁ。鼻水や咳出てる時に無理させたのが問題だなっ。
    あー寝れない寝れない寝れない。
    てか、関東雪降るのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ