【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 803
    • 名無し
      17/02/05 22:46:06

    >>802
    今晩わ。息苦しい様ですが大丈夫ですか?不安になる気持ち凄く解ります。

    この間、病院に行った時、先生が行ってたんだけど、動悸や息切れ、苦しさを感じても、少し疲れてるんだ!すぐ治まる、大丈夫!って言い聞かせながら、ゆっくり複式呼吸をするといいって(*^-^*)

    きっと大丈夫!不安で目が覚めたらレスしてね。私は遅くまで起きてるから。今夜は気にして、ここ覗きにくるから(*^-^*)大丈夫!大丈夫!

    私は次回の受診は13日なんだ。今から緊張しちゃってるよー(;^_^A私もね頓服(ツムラの甘麦大棗湯って漢方薬)出されたんだよ。まだ何とか飲まないで頑張ってる(*^-^*)。

    仕事に行かなきゃならないのは辛いよね…。余り無理するのは良くないから、取り敢えず行ってみて、ダメそうだったら訳を話して休ませて貰った方がいいよ。無理して悪化させちゃったら大変だもん(;>_<;)

    そんなに自分を攻めたらだめだよ。自分が出来る形でお子さんと接してあげれば大丈夫!(*^-^*)。

    泣きたい時は遠慮せずに気が済むまで沢山泣いた方がいいよ。ストレス発散にもなるしスッキリするから。我慢しなくていいんだよ!無理もしなくていいの。弱音だって沢山、吐いていいんだよ。(*^-^*)。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ