【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 798
    • 名無し
      17/02/04 00:48:10

    >>797
    先生は女医さんでした。産まれてから今日までの事を事細かく沢山聞かれました。2時間近く話してたかな?

    結果は"パニック障害"で投薬治療+認知行動療法をしていきましょうって事なんだけど毎日、薬を飲むのは辛いと話したら頓服を出すから不安が強い時とか発作が出た時に服用してと言う事で漢方薬を処方されました( ̄▽ ̄;)

    それと心理テスト?するとかで小冊子を2冊出されて書いてくるように言われました。やった事はありますか?後、脳のCTと心電図、血液検査などもしたいと、言われたんですが、検査しましまか?今日は出来なかったので、そのうち検査するかもしれないです。(・・;)

    今月は後3回、病院に行かなきゃならないようで憂鬱てす(・・;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ