【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 786
    • ひなた
      17/01/27 10:45:04

    皆さん。おはよう(^^)

    最近ドタバタ忙しくて( ;∀;)
    中々来れず(..)

    みんなは、調子どうかな??
    私は、平日はもうワイパックス半分飲む生活にしてます(´・ω・`)もうねぇ、疲れで夕方調子崩すからお昼頃には頓服飲むようにしてる。
    そのお陰か調子いいし、夜はぐっすり寝れる!!
    それと、漢方を辞めた。中々合ってるのかわからないからさ(笑)
    その代わりに、ビタミン剤を飲むことにしてみたよ(*´ω`*)疲れが酷いし、良く風邪引くから、処方してもらった(^^)

    今の時期、インフルエンザ流行ってるから皆さん体調崩さないでね\(^_^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ