【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 779
    • 名無し
      17/01/23 21:23:43

    >>776
    お久しぶりです(^^)本当に毎日寒いですね~。もう憂鬱だよ(´;ω;`)

    頭痛、大丈夫?痛いの凄く辛いよね。無理しないでね。頭痛の頻度が減ったのは救いだよね(*^-^*)!

    それ解る!私もこの間、カウンセリングに行ったんだけどね結局、発作が出てしまって、余りうまく話せなかったの。メモもしていったけど出す余裕も無かった( ̄▽ ̄;)。

    予期不安をなくすためには認知行動療法をするんだね。でも自分が苦手とする事をして行くのって凄く勇気がいるし不安だよね(^-^;うんうん。今は焦りは禁物だよ。自分のペースでゆっくりいこっ。(*^-^*)

    認知行動療法の本!なんてあるんですね!私も読んでみようかな!!(*^-^*)そうだよね。先ずは自分を知って自分の身体の状況を理解する所からだよね。

    うん。でも頑張りすぎないようにね(*´ー`*)!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ