【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 702
    • ひなた
      17/01/11 20:19:32

    >>701名無しさん。

    慣れてる所でも不安になるよねぇ(´д`|||)
    予期不安さえなければ全然生きやすいんだけどねっ(笑)

    今年は色々挑戦してみたくて(*´ω`*)
    とりあえず今は、自律神経を整えるのにネットで何がいいか勉強中(´・ω・`)

    パニック克服した人ってどうやって克服したのか気になるよね(^-^)克服した人の話とか聞いてみたいなぁ。
    同じ病気で治る人いると前向きになれるよね(^o^)v
    1日1日、目標決めてパニック克服しようと思う!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ