【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 685
    • 名無し
      17/01/10 23:17:41

    >>683
    ひなたさん。
    こんばんは(^^)

    今日は、何とか、お散歩行けたよー(*^-^*)凄く不安だったけどね(^-^;

    ひなたさんは今日は調子が良かったんだね(*^-^*)それは何より(笑)

    逆に私は今何故か急にソワソワし始めて落ち着かない。何だか少し苦しいような苦しくないような…。生理が終わったばかりだからなのかな?何だか頭も痛むようなふわあっとした感じで不安だよー(;>_<;)

    母親は更年期なかったって言ってたよ(^^)羨ましいよね(^-^;。

    今の症状は更年期より辛いかも知れないよね(^-^;

    うん。そう思う(*^-^*)前向きって大事(´・ω・`)
    そうそう!小さな目標!!いいじゃん、いいじゃん、(笑)特に時間とか歩数とか距離とかは考えずに、その日の体調と気分で無理なく出来る範囲でね(*^-^*)

    やっぱ、歩いて汗かいてたほうが調子良かったりするんだね(*^-^*)私も続けてみよう(σ≧▽≦)σ!

    そうそう!少しずつ少しずつでいいんだよ。頑張るのはいいけど無理と焦り、頑張り過ぎるのはダメだからね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ