【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2225
    • 名無し
      18/02/23 18:46:33

    >>2224

    プリンちゃん

    うん。何となく見始めたらはまっちゃって毎週見てる(´ー`)本当だよね。お義母さん優しくて良かったよ(´Д`)。

    それもそうなんだけどね~。(´ー`)お友達は子宮の病気を患ってるんだね。いつかは、その友達も、お母さんになれたらいいなあ。今はワンちゃんがわが子で癒されてるんだね(*^¬^*)

    そうね。今の所は子宮は大丈夫そうです(´ー`)(笑)いつか、その時が来るかな(o>ω<o)。

    若いのか?私(;゜0゜)!
    焦らなくてもいい?
    (o>ω<o)。

    ねー!残念だったね(>_<)でも4位でも凄いよ!悔しいけど(´Д`)。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ