• No.2213 プリン&

    QczqGmdpi2

    18/02/20 22:57:11

    ユラさん、そうなんです
    突然でビックリして(涙)
    今はステロイドとかで治療してます
    ユラさんもなったんですか?
    完治まで長くかかりました?

    お腹でてきたんだ!そのうちポコポコ蹴り出すね

    私は脂肪でポッコリ(笑)


  • No.2216 サボ

    sNLMLVYggo

    18/02/20 23:48:20

    >>2213
    やっぱり同じ病気でしたか(>_<)
    私は仕事のストレスでした。。
    ステロイドとガス ??吸入で毎日通院して
    2週間くらいで治りました。
    症状が出てすぐ病院に行ったのも
    良かったみたいです。治療までの時間が
    早いほど予後が良いらしいです。

    娘さん治療始められて良かったです。
    なるべく安静にしてゆっくりと。。
    治りますよ(^-^)プリンさんも心配されると
    思いますがプリンさん自身体調を崩さないで
    くださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。