カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
sNLMLVYggo
18/02/16 00:15:27
>>2171 えー(T^T)体調悪いの重なりまくりじゃ ないですか!それはつらい。。 そういうときは家でゆっくり動かずが 一番ですね(>_<) 私は甘い物も食べますけど、そんなに 量を食べないんです。ケーキも一個完食は しないかな? パン屋のパンが大好きなんです! でもしばらく食べられてないので 復活をひしひしと待ち望んでいます。 今日はなんだか気分が落ちてたけど ここに来て少し落ち着きました。 ありがとうございます。(^-^)
T3kL5u4Ap7
18/02/16 07:01:14
>>2172 ユラさん、 おはよー(´∀`) そうなの。体調悪いの重なりまくり(´Д`)。だよね。こういうときは家でゆっくり動かず、のんびりが1番(´∀`) そうなんだ!(*゜Q゜*)私も量は少しだよ♪一緒だあ。ケーキも半分しか食べられない(^-^; 私もパン屋さんのパン大好きだよ。美味しいしいよね(´∀`)! 気分が落ちてたみたいだけど発作は大丈夫だった?そんな時も、たまにはあるよね。マタニティーブルーってやつかな?産まれるまで色々と大変だもんね。 昨日ドラマを見て改めて奇跡だし命懸けだし母親って凄いなあって涙が出たよ。(ノ_・。)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/02/16 07:43:44
>>2173 名無しさんおはよーございます(^ー^) 一緒にゴロゴロとしときたいですねぇ。笑 そう!パン屋巡りが趣味なんです♪ い積もトレーに山盛り買って旦那に 呆れられてます。笑 このまま目を閉じたらまた寝そう。。 今日は何するんですかー? 私は今から歩いて勤務先まで行きます! 帰ってきたら、また相手してください(^-^)/
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:00:56
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2172 ユラ
sNLMLVYggo
18/02/16 00:15:27
>>2171
えー(T^T)体調悪いの重なりまくりじゃ
ないですか!それはつらい。。
そういうときは家でゆっくり動かずが
一番ですね(>_<)
私は甘い物も食べますけど、そんなに
量を食べないんです。ケーキも一個完食は
しないかな?
パン屋のパンが大好きなんです!
でもしばらく食べられてないので
復活をひしひしと待ち望んでいます。
今日はなんだか気分が落ちてたけど
ここに来て少し落ち着きました。
ありがとうございます。(^-^)
No.2173 名無し
T3kL5u4Ap7
18/02/16 07:01:14
>>2172
ユラさん、
おはよー(´∀`)
そうなの。体調悪いの重なりまくり(´Д`)。だよね。こういうときは家でゆっくり動かず、のんびりが1番(´∀`)
そうなんだ!(*゜Q゜*)私も量は少しだよ♪一緒だあ。ケーキも半分しか食べられない(^-^;
私もパン屋さんのパン大好きだよ。美味しいしいよね(´∀`)!
気分が落ちてたみたいだけど発作は大丈夫だった?そんな時も、たまにはあるよね。マタニティーブルーってやつかな?産まれるまで色々と大変だもんね。
昨日ドラマを見て改めて奇跡だし命懸けだし母親って凄いなあって涙が出たよ。(ノ_・。)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2174 ユラ
sNLMLVYggo
18/02/16 07:43:44
>>2173
名無しさんおはよーございます(^ー^)
一緒にゴロゴロとしときたいですねぇ。笑
そう!パン屋巡りが趣味なんです♪
い積もトレーに山盛り買って旦那に
呆れられてます。笑
このまま目を閉じたらまた寝そう。。
今日は何するんですかー?
私は今から歩いて勤務先まで行きます!
帰ってきたら、また相手してください(^-^)/