【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1890
    • プリン&#
      17/12/14 07:40:49

    おはよう!

    ちょっとー旦那さん、言葉のDVよ
    だれのお陰でって、、、

    働いたお金は夫婦の共有財産だから法的には、旦那さんだけのじゃないからね。

    荷物のことまで。(涙)

    ショートケア数百円なら行っていいと思う
    だって繰り返したら、社会復帰して
    色々試したり働いたり、将来に繋がるよね。

    猫ちゃんだって居てくれるから
    元気もらって、頑張って生活しよって思うよね。

    なんだか、旦那さんの言葉に腹が立ってしまったわ。

    責めるばかりで、解決法とか考えてほしいよ!

    だいぶ、ストレス溜まってるよね?
    歯医者も頑張ってるのに、理解してほしいよね。一歩一歩進んでるのは間違いないよ

    今日は、猫ちゃん様子どう??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ