【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1873
    • 名無し
      17/12/10 17:40:49

    >>1872

    こんちゃー!(´ー`)ノ

    マジ?!(笑)私のが飛んで行ったな(笑)

    うん。そうなの。子猫からだから愛着わくよ(^O^)

    プリンちゃんも同じ経験があるんだね(´ー`)。凄く可愛いσ(≧ω≦*)

    でも亡くなった時は悲しいしいよね。(T△T)何匹も看取って来たけど未だに忘れないし思い出すよ(´ー`)

    うんうん。それでいいと思う。子供なりの家庭を築いているのであれば温かく見守るのも大切だもんね。困った時には、お互いに手を差し伸べ会えたら素敵だよσ(≧ω≦*)

    私も今はまだ自分の事で、一杯一杯だけど病院へ通う前よりは何だかんだで毎日、楽しいかも♪まだまだ何かをしようとすれば不安に襲われるし体調にも波があるけど少しずつ出掛けられる様にもなって来たし1番は歯医者の治療を乗り越えて来たのが大きいのかも。それが少し自分の自信に繋がって来てるのかも知れない(´ー`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ