【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1850
    • 名無し
      17/12/04 14:22:10

    >>1849

    病院に行って来たよ。

    不安があって物事を楽しめ無いのは凄く勿体ないから薬飲んでみる?って言われたけど薬に抵抗があるから頓服だけで、もう少し頑張ってみるって話して来たよ。ただ無理して積極的になる事は無いから、ゆっくり少しずつ慣れて行けばいいよって行って貰えたよ♪


    息子さん4月から埼玉に3ヶ月も行っちゃうんだ。少し寂しくなるね(>_<)自分の子が成長する姿は感慨深いよね(´ー`)って私は育児の経験は無いけど甥っ子や姪っ子の成長する姿見て感動してるよ(´ー`)

    内定決まった事は凄い事なのに周りの事を考えると大きな声で話せないよね。

    多分、そうかも。反るのは平気だけど前屈みの作業したり長時間歩くと痛くなるんだ(>_<)

    大丈夫かなあ?健康的に肥えるならいいよね(*^¬^*)と言いながら、疲れたからチョコを食べております♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ