【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1844
    • 名無し
      17/12/03 12:19:46

    >>1843

    こんにちわ!

    有り難う。多分、後2本かな。どっちも神経を取る訳では無いから時間はそんなにかからないと思う。本当、後少し!!やりこなしちゃいますか(笑)(^皿^)

    イヤイヤ!こんな弱虫な私でも乗り越えられたんだもんプリンちゃんだって出来るよ(´ー`)ノ私も歯医者とか本当に苦手ですけどね(* ̄∇ ̄*)!年内で終わると良かったけど多分まだ後2回位?は行かなきゃかも(^-^;

    バスケしてきたんだね。寒く無かった?体調は大丈夫?膝の裏が痛くなったんだ。筋肉痛かな?年じゃない、年じゃない(笑)

    確かに~!怪我したり具合悪くなると、長引く時あるよねー( ̄▽ ̄)ゞ!

    マジかあ。姑と外食。それは凄く憂うつだわ。私も、それだけは、ずっと避けてるから凄く気持ち解るわあ。σ(´・д・`)

    うん。また報告してね
    (〃ω〃)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ