【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1840
    • 名無し
      17/12/01 14:40:00

    >>1839

    こんにちわ

    うん。19才の時だったよ。辛かった。ダメって知らされたのが当日だったからね(>_<)話したかったし結婚式も来て欲しかったよ。

    プリンちゃんは34の時なんだね。結婚式を見せられたのは良かったよね(´ー`)心筋梗塞だったんだね。間に合わなかったのがまた辛いよね。

    プリンちゃんも辛かったね。そうだね。前向きに生きてたら、きっと良い事もあるよね。(^^)

    だよね。家族以外で出先でゆっくり食べたりは苦手だよね。だから何かと時間潰せるアイテムとか不安を消してくれるアイテムを色々、持って行くよ(^-^;

    友達ともパニックを理解して貰えないと辛いよね。私は友達にも話してあるし理解はしてくれてる?と思ってる(^-^;


    多少はショートケアも自信になってるのかな?(^-^;。そう!明日は歯医者だよー。少し憂鬱だけど何とか乗り越えなきゃね(^-^;

    有り難う。大丈夫!行けなくてもまた来週がある!そう思ってリラックスしてみる(*^¬^*)。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ