【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1821
    • みかん
      17/11/25 20:41:27

    >>1820

    お帰り~(≧∇≦)
    お疲れ様~(*^¬^*)

    先生にも、だいぶ慣れて来たね。って言われたけど全然、慣れないよね。緊張はするし不安だし。やっとの思いで高いハードル乗り越えてるよ(^-^;

    パニックは治ってくれたら嬉しい(≧∇≦)。

    私も麻酔がちょっと苦手。虫歯麻酔無しでやったの?!。それは痛いよね。(涙)私は麻酔が苦手だから、痛いの我慢しちゃう(少しの痛みなら)(^-^;

    麻酔する前に、血圧計るの?それは、やった事無いなあ(*゜Q゜*)!

    緊張してるんだから血圧も高くなるって話しだよね。(^-^;。私は以前、検査行った時、血圧図ったら緊張から凄い動悸しちゃって看護婦さんに脈早いけど、どうしました?って聞かれてパニックの話した事があるよ(^-^;

    自分の身体が思う様に行かないって嫌だね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ