【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1817
    • 名無し
      17/11/25 13:21:11

    >>1816

    プリンちゃん
    こんにちは(´∀`)

    やっと歯医者終わったよー(>_<)緊張したー。麻酔して削ったんだけど、少し染みたし痛かったよ。まだ麻酔も切れて無いから食事も出来ないし。でも何とか頑張って来た(´Д`)もう暫く動けない(^-^;。

    少し休憩したら、プリンちゃんのブログ探しに行こうっと(≧∇≦)

    張り付けは出来るのかな?私もアナログ人間だから全然、解らないや(笑)

    そうなんだ(*゜Q゜*)!!私、暇な時は今でもピグやってる(*^^*)

    うん。ブログお願いします。私も調べてみるね(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ