【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1760
    • 名無し
      17/11/10 15:45:10


    昨日(木曜日)久しぶりでショートケアに行って来たよ(^-^;。行く前から動悸しちゃって苦しくて、ショートへ行ってからも中々、落ち着かなくて、どうしようかと思ったけど暫くしたら落ちついたから良かった。
    でも、ずっとソワソワしちゃってたよ(^-^;。

    で、明日(土曜日)は久しぶりの歯医者。しかも親不知の抜歯かも(T△T) 今から緊張するし怖いし不安だし行きたくないよー。考え込んじゃってるせいか、また少し脈も乱れる(時々)し。(´Д`) 憂鬱だよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ