【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1756
    • 名無し
      17/11/06 18:36:33

    >>1755

    こんにちは!
    有難う(*^^*)

    うん。色々聞けて良かったよーσ(*´∀`*)

    やっぱ、そうなんだ!!母親に良く言われるんだよね。"お前は自分で病気を作ってんだよ!"って(^-^;。

    そうそう!全く同じ話を今日、先生に話してきたよ。(笑)

    そうみたいだよ。私は、お酒は全く飲まないよ。お菓子に入ってる洋酒位?(笑)

    プラノーバル終わったんだね。お疲れ様。って今度は中々、生理が来ないのかあ。私はね今日、来たっぽい。長引かない事を祈るばかり。(^-^;

    でも解るよ、その気持ち。解ってはいるけど、ついつい病気だと思い込んじゃうんだよね(涙)。

    そうだよね。次は、お正月かなあ。憂鬱だなあ。うんうん。気長にいこう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ