【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1755
    • プリン&#
      17/11/06 14:54:34

    こんにちは!病院お疲れ様(*^^*)
    色々聞けて良かったね

    そうそう、病気を作るのがパニック患者らしい。私もすぐ、病気を作るのよ

    動悸したら心臓?死んじゃうの?みたいに。
    お腹痛かったり不正出血あったらガンとかだったらって、思うしね

    お酒もタシナム程度がいいよね
    普段飲まないけど、たまにチューハイや梅酒買うよ(笑)
    昨日も買ったけど飲んでないわ

    プラノーバル終わって三日目だけど生理こない~先生には2日くらいしたらちゃんとした
    生理がくるって言われた。

    またまた病気作ってます。(涙)こないから病気なのかなって。だめよねーこんな考え。

    名無しさん実家は、またの機会に行けばいいよ!気長にいこうね‼

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ