【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1725
    • 名無し
      17/10/26 01:00:10

    >>1724

    お久しぶり(^^)

    先月まで生理が長引いて産婦人科へ通ってたけど、ようやく落ち着いて一段落!と思っていたら今度は風邪からの喘息ヽ(´o`;

    先月からショートケアに通い始めたけど、まだ何回も行けてない。明日もショートケアの日だけど風邪や喘息がまだ余り良くないから休もうと思ってる(^-^;。本当はあまり行きたくないんだよねヽ(´o`;

    みかんちゃんも不安定になってるんだね。発作は出てない?少しでも落ち着いて平穏無事に過ごしたいよね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ