【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1723
    • みかん
      17/10/26 00:13:15

    >>1722

    お久しぶりです(^^)
    私もかなり久しぶりにここにきました♫

    私にも娘がいます。他のママが普通にしてるのに、私は娘にしてあげられないこととか結構あって落ち込んでしまう時があります。

    パニック障害は目に見えないから、娘さんも「なんでいけないの!?」となってしまうのかな(>_<)

    さくらさん、自分を責めないでください!!

    バス遠足にどうしても行けないのはやっぱり、バスが苦手だからですか?
    であれば、さくらさん親子だけ別で行って現地集合とかは、だめですかね(・_・;?

    あとはー、後日仲の良いお友達を誘って出掛ける計画を立てるとか?

    ちなみに家はまだ小さいので、遠足問題に直面してませんが、わたしも近い将来悩むことになりそうです。バス遠足は頓服飲んでもハードル高いですよね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ