【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1682
    • 名無し
      17/10/03 14:49:17

    >>1680

    うん。猫は水嫌いだよね。何とか大丈夫だったよ♪

    ワンちゃん出血してたのかな?それは心配だよね。生理の可能性もあるよね。暫くはマメに様子を見てあげるといいかもね(*^¬^*)

    6月位から生理不順で産婦人科へ行っててね、更年期やらホルモンやらエコーやらガン検診やら色々と検査を受けたけど異常は無く(ガン検診の結果はこれから解る(^-^;)ただ内幕が少し厚いと言われた位で後は何かストレスになってる事が無いか聞かれたの。

    今、歯医者と精神科、ショートケアに行ってるから多分、それがストレスになってるのかも知れないなあって思ったの(´Д`)

    急にバタバタ、あちこちの病院へ通う様になってしまったから(^-^;


    だから、少し相談して生理(子宮)が落ち着くまではストレスを減らせたらなって思ったの(´ー`)

    今日も生理2日目で1時間半~2時間位で昼用のナプキンを1度変える感じなんだけど前回より出血量が多いから少し不安なんだ。他に、お腹が痛いとかも無いし病院も最近は毎月行ってたから特に何かあれば先生が話してくれるだろうから、あまり心配もしない方がいいのかな?とも思うし。でも、どうしても不安になっちゃう(´Д`)

    心配性過ぎて疲れちゃうよ(^-^;。プリンちゃんは大丈夫かな?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ