【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1644
    • 名無し
      17/09/15 00:04:31


    今日、初めてのショートケアに参加して来ました。時間は9時~12時までの3時間。内容は編み物。先生と自分を含めた女性5人での参加でした。

    3名のうち2人は少し癖の強い方でしたが、ほんわかしていて優しい方でした。でも初めてだし勝手が解らず、あまり話しは出来なかった。(^-^;

    でも先生は優しく丁寧に指導して下さって、あっと言う間に時間は過ぎました。

    でもラスト1時間になると急に落ち着かなくなってソワソワしてしまい時計ばかり見ちゃいました(^-^;。

    何とか乗り越えられたけど、また次からが不安だなあ。1つ1つ自分との闘いですよね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ