【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1633
    • 名無し
      17/09/07 14:02:33

    >>1632

    こんにちわ(*^¬^*)雨が降ってるんだね。こっちも降りだしそうな天気だよ。

    まだまだ不安定な天気、気温だよね(^-^;。体調も中々、安定しない訳だよね。

    うん。暑いのは苦手だし、具合悪くなる事もあるんだ(^-^;。熱中症まだまだ怖いよから気を付けなきゃね(^-^)

    本当にそう!お互い無理無くが一番だよ!


    そだね。1日平凡にいきましょう!此方こそ、いつも、コメントありがとう!(*^.^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ